ミラ
あなた方の住む地球のパラレルな地球です。未来の地球ともいえます。

いつか
あなたの姿はイメージが来ているのですが、これでいいのですか?肌の色は青というか緑。あごは細め、目は切れのある感じ、女性?、、、

ミラ
ええ、そうです。地球人と他星人との混血です。

いつか
混血。。どれだけ未来になればそうなるのか。。。

ミラ
あなたの遺伝子もひき継いでます。だからこうやって繋がれるのです。

いつか
そのての話は、どう反応していいのかわからない。今の自分からでは、まったくわからないから。。。たしかに最近多いんですよ、そういうの。。。孫の孫だかわからないけど孫だという子から「おじいちゃん。。」と呼ばれたりね。。。私は結婚すらしてないのに。。。遺伝子どっかでもっていかれたかな?ちょっと気になる経験もあるし、、、それに未来でしょ。あまり過去のわたしに干渉しない方があなた方の存在自体にとっても賢明だと思ったりするんですけどね。

ミラ
それはある意味確率が高まったからです。私よりあなたに近い彼女もコンタクトの影響は範疇内だといっていませんでしたか?
あと、あれは大丈夫です。あなたが本来の目的を思い出すためのメッセージです。


いつか
言ってました。。。が、わかりません。。。


-----------------------


ミラ
これから、地球は地球外存在とコンタクトをしていきます。時期的なものは、2020年を中心に考えられ2016年その流れの一つの段階が始まります。準備は今もすすんでいます。といってもファーストコンタクトといったインパクトのあるものではないです。むしろなし崩し的に事はすすみます。

いつか
年代については、よくわからないけど、なんとなくあちら側が人間の成長をある種、あきらめたなと私も最近感じてます。もう目に見せて考えさせていくしかないと。。。自己の利益の為に地球人類を裏切る人類もでるだろうし、神とあがめるものあるだろうし、好戦的にでる者もいるだろうし、、、、そんな中で振るいにかけるしかないと、、、いかなる時も思考でき対話でき備えることができる者を見極めると。。。でも結局は混沌とした状況が続く。。。

ミラ
ニュアンス的な事がうまく伝わるかわかりませんが、選民ではありません。現象がそうするのです。さまざまな存在が関係ももってくるでしょう。まずは地球の外にでた人類が標的になるでしょう。その際にあるしゅの混血もされるでしょう。地球人類の遺伝子に興味のある存在にとっては願ったりかなったりです。地球内は以前よりも開かれたといっても監視は続いてはいるのです。

いつか
君は、、そのなんというか、、暴力的に遺伝子を引き継いだの?

ミラ
いいえ、ご心配なくそこは健康的にです。

いつか
良かったというか、、それはそれで想像をこえますが。。。家族とかいるの?

ミラ
います。あなた方のいう家族とは雰囲気が違います、、、パートナーというのでしょうか?

いつか
地球外存在にわたしたち人類はどう向き合えばいいの?

ミラ
何よりも自分たち地球人類の尊厳を意識し表明することです。その表明は宇宙への表明となります。その表明を損なう事を許されるものはいません。それが第一歩です。

いつか
地球人類が他の惑星を訪れる際も逆の立場でそれはありますよね。

ミラ
もちろんです。全ては同時進行で進みます。地球人類はそこで学ぶ事になります。



-----------------------


『 m-flo / Hands 』
言葉は力をもちます、しかし言葉では満たされない感覚もあります。感じとりたい手はあるのだと思います。未来との対話はそんな実感とのバランスが必要だと。。。


結局のところ糸を紡ぐのも、手繰り寄せるのも、私たちの手によるのです。もしその糸が天から降りてきた蜘蛛の糸だとしても活かすも殺すも人の手しだい。。。


その手を感じたいのです。わたしやあなたの手を。