洗面台が外れて鏡も飛び出していたが割れていない
写真やめた
ボロ屋が分かる汗💦
婆さん用なのでごちゃごちゃです💦
鏡を接着剤で接着してからお弁当を作って畑へ
なんで外れるのか調べる🔍と過去にも外れていたのをジジがテープだけで止めていた
ビス止めしてない
そりゃー外れるわ
鏡🪞を接着したら明日にでもビス止めします
さて、畑に到着して既にロータリー掛けしてあった方からマルチを張り植え付け
右 バターナッツ
真ん中 黒豆 黒千石大豆
左 小玉スイカ🍉
今からでも間に合うかな?
こちらにも紅まくら
今年はスイカ🍉配らないかも
種まきは早くしたつもりが成長しないからさ
明日は雨☔予報に変わった
ナス🍆がダメみたい🙅
もう一度まだ売っている苗を買って植え直ししてみるかな?
種からの苗はまだまだ先だし
金君からの緑のナス🍆もまだまだ先の話しだし買ってくるか

