猫とアニメとコンビニ日記。 -2ページ目

猫とアニメとコンビニ日記。

コンビニで良くある?事、書いていけたらな、と( ゚∀゚ )
あとは猫の事、アニメとかもヽ(´ー`)ノとりあえず覗いてぇ♪





しまった、サボってた( ゚∀゚ )

まぁ、いいやww
今回はミニストップのゆるキャラ、ミミップくんを初めて擬人化して見ました

個人的に擬人化とか少し興味はあったけど触れなかったものなのでなんというか上手く描けないし、気 持 ち 悪wいww
とりあえずゆるキャラミミップくん



まぁ、可愛くないよねww
そしてこのミミップくんを全力で可愛くしたら別物になった



なんかポケモンでいそう(笑)

そして擬人化。服をそのままにすると変態になった



明らかに今、脱ぎますって感じww