仕事でやらかして心折れていますが、

双子との時間は楽しく過ごしたい!!


3月末から4月になって、歩いて遊ぶために公園や桜を見に行きました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧といっても、買い物や病院のついで。そして、行動範囲は徒歩30分以内。


ひとりで歩き始めた双子を開放するのは、とてもじゃないけど私だけでは無理。

旦那の気分が乗らなければ、我が家のおでけけはあり得ません。まぁ旦那も頑張った。


公園では、永遠に歩いているんじゃないかという双子さん。2人別々に自由に行動しておりました。


桜は、タイミング悪く寝ておりました╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭

親は、ちょっと食べ歩きして疲れて帰りましたー。


最近は、近所のショッピングモールのフリースペースに行き、遊んでいます。ただの広場ですが、マットが敷いてあるので安心。

スーパーへの買い出しついでなので、2人は連れて行けない。タイミング良く起きている息子と行ってきました。

柔らかいボールを持っていき、転がしたり蹴って遊んでいます。息子は、人見知りがおさまってきたのか、知らないパパママ、赤ちゃん、外国の方にボールを渡して楽しんでいました(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


暖かくなってきて、お出かけしたくなる季節。

近場だけですが、できるだけお外に行く機会をふやしたいと思う今日このごろです。


双子さんは、どんなところで遊んでいるのでしょうか??