今日も「二重まぶた」について少し詳しく書いていこうと思っていたら

嬉しいメールが来ました。

それが、あなたにも役立つと思う内容でしたので紹介しますね。



<<ここから>>

高校3年生の女の子ですー^^
私は高1のときからずっとアイプチを使っていました。
一緒に使い始めた友だちは2週間くらいですぐに自然と二重になったのに、私は2年間使ってもちっとも二重にならず、逆にまぶたも垂れ下がってきて最悪でした。
どこへ行くのにもアイプチがいるから、修学旅行の時とかもすごく気を使ったし、「地震のときアイプチなかったらどうしよう・・・」なんてことまで考えてました^^:

それに、やっぱりアイプチって近くでみたら凄く分かるカラ友達にやっぱばれちゃうの●>_<●

このまま一生アイプチを使い続けるしかないのかな・・・

って思うと憂鬱になって・・・・もうすぐ文化祭もあって男子と接近して踊るカラ男子に近くで顔見られちゃうし、それに踊るから汗かいてアイプチ取れちゃうかもって悩んでたんです(;_;)
そんなとき、瞳子さんのアドバイスを聞くことが出来ました!毎日きちんとマニュアル通りのことをしていくと、だんだん二重のラインが出来てきて、ついにこないだ♪

なんととうとう自然と二重になっちゃったのです~~(^∀^*)/!!!!!

もうホントに嬉しかったです↑↑これで堂々と近くで顔を見れるし、お風呂上りも二重だし、もう最高です ^^♪
瞳子さん、本当にありがとうございました~~~☆☆

<<ここまで>>



ありがとうございます!

私も嬉しいです♪
「二重まぶた」にするには「手術」や「器具」しかないと思いがちですが、それらは最後の最後でイイと私は思っています。


もっと最初にすべき事、知っておくことがあります。

「これをやれば高確率で綺麗な自然な二重まぶた」になれる方法があります。



・・・・そう、それがこのマニュアルなんです。
http://ai.mote2.com/futaeme.html

携帯の場合は

http://ai.mote2.com/futaemoba.html

効果がなければ返金保証もありますし、ノーリスクです。


矯正的に二重をつくるのではなく、
自然に綺麗な二重をつくるためのマニュアルです。



おかげさまで購入者さまのほとんどが、早期で結果を出されています。
結果っていう言葉は少し場違いかもしれませんが・・・


最近は男性の購入者も増えてきています。

男性女性関係ないノウハウですのでご安心ください。


正しいことを当たり前に行う!
迷ったらメールで相談する!

あなたの参加を心からお待ちしております♪





それでは、また次回。
次回は「二重まぶた」についてもう少し詳しくお話しますね!




ぜひメリット、デメリットを理解し、


あなたも「自然な二重まぶた」を手に入れましょう!



アイプチなどの二重まぶた形成グッズは、


「24時間つけっぱなしの方が、二重まぶたの跡がつきやすい!」


・・・・と思っている人は結構います。




しかし、決してそんなことはありませよ!


むしろデメリット(リスク)の方が大だと思います。


24時間つけっぱなしで過ごしてしまうと、皮膚に過大な負担をかけ、


普通では考えられないような後遺症を招いてしまう恐れもあります。



「でもさあ。アイプチで二重になった!っていう友達もいるんだけど・・」



はい。


たしかにアイプチの利用で二重を手に入れている人は多数います。



では、アイプチで二重を手に入れた人とはどういう人か??



こういう人はアイプチ等を使い始める前から、二重まぶたにもうすぐなる。


という要素を持っていてその状態が続いていたため、アイプチ等の二重まぶた形成グッズを使ったことがキッカケで二重まぶたになったのだと思われます。


もともと(特に成長期や成長過程)二重になる要素をもっていて、そのキッカケ、タイミングで「アイプチ」を利用した人ですね。


中高生が比較的「アイプチ利用率」が高いのもこういう理由ですね。


まだ成長過程にあるので、皮膚や組織も活発で、二重になりやすい時期ですので。



逆に20歳を超えてから「アイプチで二重になった!」という体験談はあまり聞かないと思います。



キッカケとしては最適ですが、「効果」を考えた場合、年齢がある程度進むと、アイプチだけでは中々効果は得られないという事。



---こうやって決めよう!---



アイプチ等を何ヶ月、何年も使用しているのに二重まぶたにならない。

そういう場合はどうすればいい?



⇒その場合は明らかに上のようなタイプではありません。

あまりに長く継続的に使用することはお薦めしません。

潔くアイプチ等の使用をやめるようにしてください。



----------------------------



    

『アイプチをやめろですってっ!? 

そんなことをして一重まぶたの状態で外を歩くことは出来ません!!』



アイプチユーザーであるあなたの、嘆きの声が聞こえてきます。



わたしもあなたと同じように悩んでいました。


その時に試して「二重」になれた方法があります。



1日たった10分で自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!



やる前から諦めてしまうのはもったいないですよ。


二重グッズに手を伸ばすのは一番最後にした方がよいですよ。


今まで何をしても効果が無かった方は驚かれるかもしれません。

今までと違った目の変化、まぶたの変化に気づくハズ。


だって・・・効果がなかったら詐欺ですもんね。



PS.

そろそろ値上げ間近のようです。

でも・・あせって買う事だけはしないでくださいね♪

次回は「二重まぶた」についてもう少し解説していきますね!


ここでは二重の正しい知識や二重になるための体験談を紹介していきます。






もしあなたが「二重まぶた」を本気で手に入れようと思っているのであれば、


ぜひ最後までお付き合い下さいね♪





それでは本題に入ります。







二重まぶたをGETする!と思う人が絶対に手にする、考えるもの。




さて何でしょう????






はい、答えはアイプチですね。






私もアイプチには長い間お世話になりました。



二重になりたいと思う人の8割の方が「元アイプチ利用者」です。



やっぱり「アイプチ」って手軽だし、


二重になりそうな気がしますよね。





手軽に二重まぶたを! 





これがアイプチのコンセプトでもありますし。







しかし、購入者様のメールからも分るのですが、



実際には「アイプチ」で、すんなり二重になった人は少なく、



逆に何らからのトラブルを人が多いのです。






誤解のないように言っておきますが、



「アイプチ」は素晴らしいアイテムだと思います。





事実、アイプチだけで「二重」になった人も大勢いますからね。




アイプチの良さやメリットを伝えているページは多数あるので、



ここでは逆に「元アイプチ利用者」に焦点を絞り、



私の体験などを交えながらお話したいと思います。






-----------------------------------------

アイプチや二重まぶた矯正グッズの恐怖・・・

-----------------------------------------






二重まぶたにするためのメイク方法として、



二重まぶた用糊や二重テープを使う方法は手軽で、女子高生の間でも人気があります。




手術なしでカンタンに二重まぶたにする事が出来るなど、



お手軽さは他の方法(プチ整形など)と比べても価格的にもオトクです。




そういったアイテムを使うのはいい事だと思います。




しかし、そういった道具にはさまざまな欠点や問題点がある事はぜひ知っておきましょう!










アイプチ等の欠点の主なものを例としてあげてみます。



言うまでもありませんが、肌が弱い方は使用は避けた方が懸命です。



わたしの友人M子は肌が弱いにも関わらず利用して、皮膚が爛れてしまったので。







接着剤の成分がまぶたの皮フを刺激する(まぶたの皮膚は弱い!)



アレルギー反応がおこり、赤くカブれてカサカサに(スゴクかゆい)



皮膚がボロボロになってしまう。まぶた色がくすむ







↑これはホント、一番多い症状です。









女性で一番困るのが「まぶたの炎症」ではないでしょうか?



炎症を起こすとアイメイクも出来ませんので、外出するにも一苦労。



とくにまぶたが炎症を起こすと皮膚の色素も変わってくるので、どうしても、



誰が見ても「あれ?まぶたの色がおかしいよ!」って指摘されてしまいますからね。









またアイメイクに時間がかかり、うまくできないのもデメリットでしょう。







普通のメイク落としでは落ちにくいので、



まぶたをこすってしまう原因となり、まぶたの皮フを保護している皮脂や角質もとって



しまう事もあります。





そうすることによって、シミ(色素沈着)ができたり、



まぶたの皮フが厚くなったり、固くなってくる。









他にも色々なリスクや炎症は考えられます。







・目を閉じると、まぶたの皮フが引きつるので、アイプチ(二重のり)や二重テープが他人にわかってしまう。




・目を完全に閉じることができないので、目がかわいてきて涙が出てくる。

(⇒これがドライアイの原因。)




・ドライアイ になると、コンタクトレンズ等の使用が出来なくなります。

(⇒ドライアイになると、目の奥に激痛が走り、角膜障害にまで発達)




・夏は汗でアイプチやテープがとれたり、色が白く浮いたりするので気になる。




・濡れてはいけないので、夏はプールや海水浴に行けないし、冬は温泉にも行けない。



・長年の使用によって、薬液を塗った部分が色素沈着を起こし、黒ずんでしまう。




・まぶたの皮フが赤くカブれたりしてくると、アイプチ等をし始めた前よりさらに目がハレてきて目が小さく見えるので、まぶたの皮フに悪くてもアイプチ等をやめられない。(←悪循環)




・まぶたの皮が伸びきってしまい、たるんだ一重まぶたになってしまったり、まぶたの腫れが原因で余計に厚い一重まぶたになってしまうケースも・・・。












このようにアイプチ等を使用することで起きる問題点はたくさんあります。




使用を続けることで まぶたが腫れ、たるんでくると、アイプチ等でも二重まぶたを作る


ことが出来なくなり、美容整形の手術も断られる場合もあります!!





これらは、一度使っただけでなる方もいれば、何度か使用していくうちに


急に症状が現れる人もいます。




特に皮膚の弱い人は、十分注意して使用しなければいけません。











また、アイプチなどの二重まぶた形成グッズは、




「24時間つけっぱなしの方が、二重まぶたの跡がつきやすい」






・・・などと勘違いされがちですが、決してそんなことはありません。











いえ・・・正確には24時間つけっぱなしはお薦めできません。





それには大きな理由があるからです。








あなたは分かりますか?










次回はこの点についてご説明します!


次回をお楽しみに!



【推奨】 ゲキモテ★1日10分!無料で自然な二重まぶた