特に何も変化はありませんが
一応観察日記だから載せます。


メイクあり↑なし↓


これから埋没考えてる人に一言。

(一言ではないが…真顔

幅広いと老けて見える気がします。

(個人的にね)

あとアイメイクによってはケバく見える


パッチリすぎる目よりも幅の狭い

二重の方が自然でメイクも

楽しめるかなと思います。


幅広だと左右差出た時にとても目立ちます。


クリニック選びとカウンセリングは

慎重に!!←お前が言うなよって感じだよね。



この前チャットGPTで

すっぴんの画像を送って(👓ありなしで)


私に似合うメイク教えて!

この写真上でそのようにメイクさせてみて


ってお願いしたら結構詳しく

教えてくれたんだけど。

やっぱチャッピーすごいわ👍





是非やってみてにっこり



さっき見つけたんだけど

アイシャドウで二重の癖づけ

ほんとに出来るんだろうか?気になるね。