特に何も変化はありませんが
一応観察日記だから載せます。
メイクあり↑なし↓
これから埋没考えてる人に一言。
(一言ではないが…
)
幅広いと老けて見える気がします。
(個人的にね)
あとアイメイクによってはケバく見える
パッチリすぎる目よりも幅の狭い
二重の方が自然でメイクも
楽しめるかなと思います。
幅広だと左右差出た時にとても目立ちます。
クリニック選びとカウンセリングは
慎重に
←お前が言うなよって感じだよね。
この前チャットGPTで
すっぴんの画像を送って(👓ありなしで)
私に似合うメイク教えて!
この写真上でそのようにメイクさせてみて
ってお願いしたら結構詳しく
教えてくれたんだけど。
やっぱチャッピーすごいわ👍
是非やってみて![]()
さっき見つけたんだけど
アイシャドウで二重の癖づけ
ほんとに出来るんだろうか?気になるね。


