そんでふなっしーをみつけてしまって・・・・・。
おおー!ふなっしーといえばすけちゃんだ!とおもって
何回も輪投げがんばりましたよ

そんでね!とれたんですよ!ふなっしーが♥
もーそれずっともってた!
あと祭りなのに爆音量でDISH//のピーターパンシンドロームをきいてたっていう笑笑
ライブにいる感じだった♥
あとおとといはビンゴでおりたたみ自転車があたってしまった・…。笑笑
持って帰るのが大変だったわーみなさんはまつりいきましたかー

てかDISH//だし!めちゃおもろかった!なんかとーいが結婚したら
DISH//解散するって占い師のヒトに言われたらしいよ笑笑
とーいくん結婚したいです

んじゃあこのくらいでー!
アディオス

PS・もしもだけどアメン様限定でプリクラ見せるかもしれん♥