ゆるゆる休めない…きつい…先日、意識失って倒れたのしかたなく、2月の検診日依頼、40日ぶりに、おやすみしました。でも、何日もあけれない今日、なんとかがんばってでてきたのまだ体調不良、寒さが響く…ムリ…しかたなく、ゆるゆる営業…わたしを支援してくれる人が必要です…さておき、なんだか今日はお客様の入りが悪いな~様子見に出たら、入り口の鉄扉が締まってんのまじ勘弁してよお客様こない筈だよ~…さっき来た、あまりにひどい泥酔客、よろけて締まったんだな…飲み屋だから、しょ~がないけどさ~気がつかなかったわたし、残念…