Telにて嫌な知らせが…。朝からブルーな気分。
気をとり直し、
今日は、取り寄せていたサンダルを受取りに行って、夜は花あしらい。
その後は、かんちゃんとお食事♪♪
ブルーな気分を、かんちゃんに癒してもらおう。。
気をとり直し、
今日は、取り寄せていたサンダルを受取りに行って、夜は花あしらい。
その後は、かんちゃんとお食事♪♪
ブルーな気分を、かんちゃんに癒してもらおう。。
またしても、
沖縄予習です。
今回は、コレ![]()
![]()
ぶくぶく茶ならぬ、
ぶくぶく珈琲。![]()
なぜぶくぶくなのかは?
・・よく分かりません。。
(泡盛が関係してたような・・・。)
石垣島メインの沖縄旅行だけど、
最終日のみ那覇に宿泊予定です。
国際通り沿いにある
琉球珈琲館ってお店に
この、ぶくぶく珈琲があるそうなので、
ぜひ、
体験してみたいです。
沖縄では
カキ氷のことを
「ぜんざい」
って言うらしい。
(あずき入りのものだけかもしれないけど・・。)
石垣島へ行ったら、
必ずドライブ
するので、
その際には、ぜひ戴きたいですね~。
石垣では、石垣島冷菓
ってお店が、有名らしいよ。
特製の氷とすっきりとした甘さの黒糖蜜、美味しい白玉が自慢なんだって。
きなこやミルクのトッピングもできるそうです。
おいしそー
![]()
マンゴー氷なんてのもあって
マンゴー好きの私にはたまりませんっ![]()
あーー、
待ち遠しいな。
夏休み。

実家に帰ってくる事を決め、
夏っぽさ 出せたかな?? 







を
首に何か巻かないと、