平日に、朝から傘が必要なのは、とても久々に感じる
轍に出来てる小川
の水を豪快なくらい歩道に…






さすがにバス
は、ゆっくりとスピード落としてくれるけど
が通る度、嫌みなくらいに
を横にして
を防いでいたら、
が轍を避けてくれるようになった
いくら通勤で急いでいるからって、マナーはお忘れなく願いたい

轍に出来てる小川
の水を豪快なくらい歩道に…






さすがにバス
は、ゆっくりとスピード落としてくれるけど
が通る度、嫌みなくらいに
を横にして
を防いでいたら、
が轍を避けてくれるようになった
いくら通勤で急いでいるからって、マナーはお忘れなく願いたい

ラーメン
は好きなほうだ
しかし、一人では入りにくくて行けない
そんな話を以前していたら、連休前の金曜日に、味噌
の美味しい店へのお誘いがあった
札幌
らしいが、懐かしくて美味しかった
(札幌には、縁がないのだけども…)
今晩は、別の
へのお誘いが
続くもんだなぁ
今日の店は、まだ一年前位に出来たらしく、一緒した二人とも初だったとのこと
塩ラーメン
にしたが、しょっぱかった

特に、のりしお
は………そのまま、海
って感じだったなぁ
好みはそれぞれだけど、二人も同じ感想だったので、あの
にまた足を運ぶことはないと思う
は好きなほうだ
しかし、一人では入りにくくて行けない

そんな話を以前していたら、連休前の金曜日に、味噌
の美味しい店へのお誘いがあった
札幌
らしいが、懐かしくて美味しかった
(札幌には、縁がないのだけども…)
今晩は、別の
へのお誘いが
続くもんだなぁ

今日の店は、まだ一年前位に出来たらしく、一緒した二人とも初だったとのこと

塩ラーメン
にしたが、しょっぱかった

特に、のりしお
は………そのまま、海
って感じだったなぁ
好みはそれぞれだけど、二人も同じ感想だったので、あの
にまた足を運ぶことはないと思う
になるなら、休みも喜べんな