連休明けで、帰宅がこんな時計になるなら、休みも喜べんな長音記号1シラー


今日中に帰れて良かったがあせる
平日に、朝から傘が必要なのは、とても久々に感じる得意げ


轍に出来てる小川!?の水を豪快なくらい歩道に…車DASH!車DASH!波波波

さすがにバス電車は、ゆっくりとスピード落としてくれるけどニコニコ


車が通る度、嫌みなくらいに雨を横にして波を防いでいたら、車車が轍を避けてくれるようになったシラー



いくら通勤で急いでいるからって、マナーはお忘れなく願いたいひらめき電球
ラーメンラーメンは好きなほうだビックリマーク

しかし、一人では入りにくくて行けないシラー

そんな話を以前していたら、連休前の金曜日に、味噌ラーメンの美味しい店へのお誘いがあったニコニコ


札幌ラーメンらしいが、懐かしくて美味しかったにひひ
(札幌には、縁がないのだけども…)



今晩は、別のラーメンへのお誘いがビックリマーク

続くもんだなぁひらめき電球


今日の店は、まだ一年前位に出来たらしく、一緒した二人とも初だったとのことあせる

塩ラーメンラーメンにしたが、しょっぱかったショック!汗
特に、のりしおラーメンは………そのまま、海波って感じだったなぁショック!


好みはそれぞれだけど、二人も同じ感想だったので、あのラーメンにまた足を運ぶことはないと思うガーン