こんにちわ!
 
私は京都に住む
ごく普通の美容大好き女子です。
 
ひょんなことから出会った
不思議色鉛筆というアイテム。
 
私はある集まりで
不思議色鉛筆の効果を体験しました。
 
何気なく机の上に置いたブラックの缶コーヒー。
 
休憩時間になり缶コーヒーを開けて飲んだ瞬間!
 
『えー!いつものブラックコーヒーと
味が違う!!なんていうか、すごいまろやか!なにこれ!』と感じました。
 
その時はこの鉛筆の近くに
缶コーヒーを置いただけだったので
『不思議色鉛筆の近くに置いておくだけでこんなに変わるものか!』と大変驚きました。
 
通常は
不思議色鉛筆で直径3センチほどの●を書いた
紙の上にコーヒーその他を置くことで
まろやかに味を変える実験をするそうです。
 
この不思議色鉛筆をこれまで1万人以上にプレゼントしてきたという
京都のあるヒーラーさん(不思議な力で癒す人)に聞くとたくさんの人に
『学校では教えない目に見えない波動エネルギ-の体験』を
してほしくてこの色鉛筆を無料で配ってきたそうです。
 
そして彼のもとには毎日のように沢山の体験レポートや
喜びの声が届いているとか。
 
読んでいて楽しかったので
そのヒーラーさんの許可を得て
このブログでこれらの
体験レポートを紹介していきたいと思います。


 

不思色議鉛筆は以下のアンケートに答えていただければ全員もらえるそうです!※送料だけは本人負担になります


アンケートを答えていただいた後に出てくるリンク先のブログを色々読んでみてください(^o^)ミラクルな体験談がいっぱい!


なお、電話番号を書かれた方のうち特に選ばれた方にはそのヒーラーさんから突然忘れた頃に電話がかかってくることがあります。末尾番号3543から電話がかかってきたら13分ほどお話ししてみて下さい。特に希望する方のうちラッキーな方は『不思議筆ペン』という不思議色鉛筆の30倍程度のエネルギーがあると言われるものを無料伝授受けることがあります。


紹介者欄には空(くう)と

書いてください。


ここをクリック