NeVEr mINd!! -153ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・∀・)



昨夜は大村BeckにCOBRAがやってくるというので見に行ってきましたよ^^



対バンも好きなバンドばっかりだったんで楽しみにしておりました★



骨太PUNK/ROCK vs アイリッシュパンクみたいなイベントだったんでモッシュありーのダンスありーので退屈しませんでしたな^^




アイリッシュパンクってジャンルに疎いもんでホネホネさん以外のバンド見るの初めてだったんだけどやっぱすごい楽しくてなんか探して聴いてみようと思いましたよ^^





お客さんも結構入ってて盛り上がってました★



ただ・・・ 鋲付きの革ジャン着てる人率が高くてモッシュピットに居るとその鋲が刺さる刺さる(笑)


鋲付きパンクスの方々が上から降って来る恐怖ったらw




結局ライブ終わったの24時ぐらいで結構飲んでたんで(Beckのスクリュードライバー濃すぎですw)友達に迎えに来て貰ったりして帰りにすき家に寄っていつもの高菜明太マヨ牛丼をたいらげて帰ろうとすると、
いましがたまでBeckで一緒にモッシュモッシュしてたDIGGINGコージくんに遭遇(´∀`)


ライブの後におなか空くのはイケメンも同じみたいですw





以上!!


どもどもakiraです。


先日のブログでバンドの活動休止を宣言したのですが、突然の活動休止では今まで応援してくれた方や関わってくれた方に申し訳ないし、なにより自分たちが納得できないということで昨々夜、メンバーと話し合った結果、最後にライブという形でFUSEBOXというバンドに別れを告げようという運びになりました。

当初今月29日のMTsound野外ライブでファイナルを迎えるって話しをしてたようなんですが、来月5日のENDLESS ROUND 3 をトバしてしまった事も心残りだったんでその旨も話し合って、ラスト2本!



11月29日 MTsound野外ライブ @琴海 MTsound


12月05日 ENDLESS ROUND 3 @諫早 裸蛇



以上をもって解散という形になりました。



今までなんだか寂しくて納得いかなくて  " 活動休止 "  っていう曖昧でカッコ悪い言葉で自分をゴマかして現実逃避していましたがコレで踏ん切りがつきそうです。



たかだか2年しか活動してない小さなバンドです。


何か残せたのかって聞かれても何も残せてないかもしれません。



だからライブやります。



今まで応援してくれた、見ててくれた人たちに俺らが何らかの恩返しをできるとするならば良いライブを見せること以外にありません。






残り2本。


全力でやります。


なによりも悔いを残さない為に。




最高のステージを創るので時間のある方はぜひ見に来て下さい!

お願いします!






以上!!

結構長文だったブログがボタン1つで消し飛んだショックったらもう・・・

泣いてもいいですか(´□`。)?






以上!!
どもどもakiraです(・∀・)



今日、車を走らせていると某歯科医院の外壁の絵が目に飛び込んで来ました。



キリンのお医者さんの絵が描かれているソレがこちら。
NeVEr mINd-091120_0828~0001-0001.jpg








このキリンのお医者さん、

完全に寝不足ですwww





医療ミスを起こさないことを願いますw









今夜は今からFUSEBOXメンバーでミーティングがてらの飯食い行ってきます(・∀・)











以上!!



ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中


いよいよネタ切れですwww

でも毎日更新と決めたからには更新します★

楽器・・・

初めて触った楽器は高校ん時の授業でやったアコギが最初でしたよ^^

ベタにFのコードで挫折しましたけどねw

授業も放棄! 今思えばきちんとやっときゃよかった(´□`。)



次に借りて触ったのがベース!!

中学~高校の時に黒夢聴いててべーシストの人時さんにあこがれたものでした(・∀・)

とはいえバンド組んでたわけじゃなかったんでまぁ煮詰まって触らなくなりますわなw

その後友達がギター買ってバンドやろうってなってじゃベースやるわってバイトやって8万円貯めて諫早は原田楽器でベース買いましたよ(°∀°)b

何故かX JAPANのHEATHモデルw

特別X好きでもなかったんですけどね(笑)

思いっきり変形ベースだったんで当時はそれに惹かれたんですね。

いまだに持ってます。

結局そん時はドラム見つかんなくてバンドしてないんですがw




それからしばらく楽器には無縁だったんですけどひょんなことからドラム始めてはまりましたね。

面白い!! 他の楽器より自由度が高いのも好きです。

カホンなんかもこそっと叩いたりするんですが、なんだかんだ打楽器好きみたいです^^



でもプロ級にやれるようになるならやっぱドラム!



ギターとかベースとかも憧れはあるんですけど俺はやっぱギタリストやべーシストを後ろから見るポジションが好きですな^^



バンドを後ろから見れるのはドラマーの特権だと思いますよ(・∀・)




すごく好きな眺めです^^








なんだかまとまんないですが・・・




以上!!