NeVEr mINd!! -145ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・∀・)





さて、昨夜は大村BECKの忘年会イベントにお邪魔しました^^





HIRO-BOさんのDJとホネホネさん目当てに行って来ましたよ(・∀・)







NeVEr mINd border=


ホネホネさん












その日はイベント途中参加でホネホネさん始まる前ぐらいに着きまして・・・





まったり楽しく過ごしていたわけですがラスト3バンド全部ハードコアバンドで会場の空気が一変w





もうね、知らん人がみたらただのケンカ祭りですよw


THE☆平和主義の俺は端っこで見てたんですがまぁ危ないw



足下でビール瓶割れてますけどw


NeVEr mINd border=
テキーラ入ってHIRO-BOさんノリノリですw


NeVEr mINd border=
わしさんもまたノリノリですw



そんで1時くらいまでBECK居てそれたらPlaceBarで5時くらいまで知らない人とはしゃいでましたw


今夜は裸蛇に爆音トーキーのイベント見に行ってきます(・∀・)



以上!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


はい! 今日は友達の誕生パーティーBBQやってきましたよ(・∀・)


ひさびさ焼き肉食ったわ♪


NeVEr mINd-091226_2009~0001.jpg

寒かったけど美味しく楽しくいただきましたよ^^



酔っ払いだらけになったところで俺は単独BECKの忘年会イベントへ(・∀・)


引っ張る訳じゃないけどBECKのは明日のブログネタにしよ(笑)





以上!!

どもどもakiraです(・∀・)


クリスマスなんて特に気にしてない暮らししてたんですが、昨夜 夢を見ました(´∀`)




俺、サンタになってましたwww


んで、プレゼント配達しなきゃなんだけど、ソリにつないでたトナカイがちょっと目をはなした隙に逃げやがったのよwww


ぴゃーーーーってw



そのトナカイ(微妙にヒツジだった気もします)を追いかけて・・・


追いかけて・・・


追いかけて・・・




えらい疲れて目覚めましたよ(´・ω・`)



昨日のスノボで足腰ガッタガタやしw



まじ運動不足!!



なんとかしないとな・・・








以上!!




どもどもakiraです(・ω・)ノシ

はい! 今日は30年生きてきて人生初のスノボにトライしてきましたよ(゜ω゜)


NeVEr mINd-F1020083.jpg
ゲレンデは俺の庭。



ずっと前から興味はあったんですけどなかなか行きださなかったんですが今日とうとう行ってきました☆


講師はこの方(・∀・)

NeVEr mINd-091224_1631~0001.jpg
よこちん先生♪



…正直スノボをナメてました(・ω・`)


スケボーかじってたんでまぁイケるやろってタカをくくっていたのが悲惨な結果を招きましたよ(・∀・`)


なんと1人じゃまともに立てないぐらいのへっぽこボーダーでした(泣)



「カカトに重心!!」

「ハイ!!」

「前だけ見れ!!」

「ハイ!!」

「やる気あるとや!!」

「ハイ!!」


(一部フィクション)




先生の熱心な指導のもと帰り際ぐらいにちょっぴり乗れるようになりましたよ^^


やー、よこちん先生本当ありがとうございました^^

めっちゃ楽しかった♪



次はスノボウェア揃えていくぞ☆
(レンタルのウェアがそりゃもうびっくりするぐらいピッチピチだったのは内緒w)


良いイヴになりました^^




以上!!

どもどもakiraです(・∀・)


昨夜はガァネットまでクリスマスパーティーにお邪魔しておりました^^


ホントは俺も即席初期パンクカバーバンド組む予定でメンバー集まってたんですけどメンバーの一人がクリパバンドより彼氏を優先したためあえなく断念しましたとさ(´・ω・`)




パーティー仕様の即席バンドがいくつも出てたんですけどどれもクオリティ高い!!


NeVEr mINd NeVEr mINd
現代によみがえるRCサクセション


諫早・佐世保バンドオールスターズでしたよ(・∀・)

一回しか練習合わせてないってのにレベル高かったっす♪


NeVEr mINd NeVEr mINd

長崎クラッシュ


出るって前日聞いて楽しみにしてました^^

わしさんかっけえ!!



NeVEr mINd NeVEr mINd
スージョニ


会場の一体感がすごかった(・∀・)!!

企画バンドなのにクオリティたけぇΣ(・ω・ノ)ノ!





そんでそんで・・・





  
NeVEr mINd

プレゼント交換で当たった卑猥系サンタウェアw


えぇ着ましたよw


着せる相手も居ないんでクリパ会場で自ら着ましたさ(●´ω`●)ゞ


身長180ぐらいあるアフロでメタボな卑猥サンタ・・・




完全にただの変態ですwww



いいんです。楽しかったから(´∀`)



来年は演る側で参加したいなぁ(・∀・)






以上!!