NeVEr mINd!! -14ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・∀・)ノシ




この季節、風がこう非常に冷たくなってきますね。

この冷たい温度変化によって我々のですね、

この気持ちの、情緒の変化も、現れるだろうという、

そういったライヴを先日、やってまいりました。






はい、嘘ついちゃいました(・∀<)☆


なーんも考えてない、ただただ今この瞬間をいいだけ裸蛇に吐き出してきました(゚∀゚)!

なんでかわかんないんだけどジャンルバラバラだからどうかとか特に気負う事も全然なくてホントにただただ楽しくて。


すっっごい手前ミソでアレなんですがFREERANGE最高と(笑)

でもそんくらい思えてないと楽しく堂々とやれないよね?




あんま言ってたらただの自画自賛バンドになっちゃうんで自重しますが('ω')笑


今後もライヴや練習重ねてもっとウマく楽しくやってけたらいいなと。


そう思う次第です。




動画を!

「FREERANGE]



「Chucky's Rubberdoll」




今回のライヴに誘ってくれたchucky's Rubberdoll、
イベント関わってくれた人、遊びに来てくれた人達に最上級のありがとうを叫びたい!

ありがとうございました!





以上っ!






おまけ


$NeVEr mINd!!-121013_1811~01.jpg
「当日のセトリ」

たかだか6曲でも一応書いて見えるとこ貼っとかないと不安になりますw

どもどもakiraです(・∀・)ノシ


どっこらしょいしょーぃ!

ひっさしぶりに何やら熱出したりなんだりで寝込んだりしておりましたー、
そして復活、どうも、僕です!


久しぶり布団から動きたくないくらいにヤラれまして、それでも食べなきゃアレなんで、
生まれて初めて出前なるものをお願いました(・∀・)笑


熱に「勝つ」と言うことでね、カツ丼などを注文したんですけども(笑)、
出前料的なモノを別料金でいくらか取られると思ったら取られないんですな(゚∀゚*)!

そこのカツ丼が大好きで、でも1人だとなかなか食べに行くのを躊躇しておったんですがこれでお家にいながら食べたくなったら気兼ねなく食べれるというものですヾ(゚ω゚)ノ゙


カツ丼食べて熱に勝ったところで今週土曜日!



・・・最終的には告知です!(笑)
お時間許す方は是非!




NeVEr mINd!!-ML_20121013flyer_crunkcandy_web.jpg


10月13日(sat)
『CRUNK CANDY』@Studio 裸蛇


OPEN 19:00
START 19:30


TICKET \1000(+1drink)

CAST
・FREERANGE
・Noir ange
・TOLALL
・KAWAMURA
・Chucky's Rubberdoll


今回前売りチケットなしのバンドコール制となっております(・∀・)
ここはひとつ、当日の受付で


『フリーレンジ見に来たYO!』



と声も高らかにお伝えくださいヾ(゚ω゚)ノ゙


一緒に騒ぎましょう!

よろしくお願いします!





以上っ!

どもどもakiraです(・∀・)ノシ


ぃよいしょーぃ!

今月13日にやるライヴの詳細が来ましたー!

ででん♪


NeVEr mINd!!-ML_20121013flyer_crunkcandy_web.jpg
「チャキラバ企画」


この日はホンダやらDo!やらあっちこっちでアツそうなイベントやるみたいなんだけどコッチだって負けへんで`・ω・´

でっかい野外フェスみたくあちこち回って1日音楽漬けで過ごすのもアリじゃないかな(・∀・)?



…無理があるかな?(゚ω゚)笑





ともあれ我々は裸蛇で全力のライヴを用意してお待ちしております(・∀・)!


都合のつく方は是非に!






以上っ!










追記:(メシ食ってる人は後から見てw)



ジャスティン・ビーバー、コンサート中にステージの上で嘔吐
歌手のジャスティン・ビーバーが、9月29日にアリゾナ州グレンデールで行われたコンサート中にステージで.   .........≪続きを読む≫










嘔吐ライヴで思い出すのは大村BECKで見たラフィンのライヴ(゚∀゚)笑
なつかしーなー(´∀`)
またラフィン見たい-!
どもどもakiraですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先日のREBEL STREET 2012@裸蛇に少しでも関わってくれた皆様、あんな荒天の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました(゚∀゚*)!

大好きなメンツばかりのイベントで大好きな場所でライヴやるってこんな楽しいこたないね(*´∀`*)笑

企画してくれたホネホネさん、出演を推してくれたDIGGING UPに感謝!

2回目のライヴ終えて撮ってもらってたビデオ見返したりして自分のバンドの色々な部分も見えてきたし次のライヴではまた一味違うFREERANGEが出せたらなと思う次第でございます`・ω・´

なんだかんだでありがたい事に今年は月イチペースでライヴもできる予定でいるのでガンガン攻めて行こうかと思ってます!

と言うことで次回は

10月13日の裸蛇!

チャキラバさんのイベントに誘っていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

是非予定を空けといてくだされ☆



ここで先日のライヴの動画をば!



[FREERANGE]


[GENERATOR]


[THE☆HONE HONE ROCKS]


[DIGGING UP]



今回から俺のバンド以外の許可取れてない動画に関してはこのブログからの限定公開にしていますヾ(゚ω゚)ノ゛


「勝手に載せんじゃないよ(゚Д゚)!」

とか、

「むしろ誰でも見れるようにしなさいよ(゚Д゚)!」


みたいなのありましたら過去動画に関しても随時対応しますんでコメントなり直接なり連絡くださーいヾ(゚ω゚)ノ゛


よろしくお願いします!




以上っ!



追記:

昨夜遅くにラジオ聞いてたらさ、昔の歌なんだろうけど、割と低めのトーンで


赤トンボ~ 赤トンボ~・・・
羽をむしればアブラ虫~

アブラ虫~ アブラ虫~・・・
足をむしれば柿の種~

柿の種~ 柿の種~・・・
足を付ければアブラ虫~

アブラ虫~ アブラ虫~・・・
羽を付ければ赤トンボ~






…っていうずいぶんシュールな歌が流れてきて怖かったー(笑)

なんなんだあの歌(笑)


生き物の羽とか足とかむしったり付けたりすんじゃないよ(゚Д゚)!
どもどもakiraです(・∀・)ノシ


ぃよいしょーぃ!

緊張と不安の初ライヴが終了してホッとひと息な火曜日です(´ω`*)

前に長崎ミッシェルでライヴやって実に8ヶ月ぶりの人前でのプレイ、持ち前のネガティヴシンキングも相まって不安にならない訳がないw


んですが…


いざドラムイスに座ってフロア見たら不安うんぬんより楽しい方が全っ然勝つのねw

ホームなハコだからってのも大きいけど緊張とか不安とかどこへやらでメッチャ楽しくやれました!


やっぱ音楽が好き。
バンドが好き。
ドラムが好き。
同じモノ共感できる仲間が好き。


生きてる理由ここにありー!!


って冗談抜きに思いましたよ(´ω`*)笑


日曜日のライヴに出た人、来た人、来れなくとも告知してくれたり応援してくれたり1ミリでも関わってくれた全ての人に感謝!


次は9月!
もっと良いライヴできるように精進やー!



と、いうことで走り出した今の俺らの精一杯といくつかの出演バンドを動画と少しの写真で。

俺らの動画、カメラ固定位置がなんとも残念な感じとなっております!(笑)
誰かにお願いすりゃよかったな(´ω`)





「FreeRange」



「DIGGING UP」



「Chucky's RubberDoll」



「GENERATOR」



NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

$NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!




またみんなでわちゃわちゃできる日を楽しみにしてまーす!



以上っ!