どもどもakiraです(・ω・)ノシ
今日、友人からメールが来まして。
友 「ねぇ、○○(共通の友人)ってトラバーユした?」
俺 「トラバーユてなぁに?」
友 「転職。今日見かけたけんさぁ」
・・・・・トランスフォーマーなら知ってますが…(笑)
最近の言葉は難しいですな(・∀・`)
まぁまぁそれはさておき2/18 Be-7にオレスカ来るー(・∀・)!!
超行きたいよ(・∀・)!!
そして今月20日はBeCKのイベントでDJやらしてもらいます^^
選曲しとかないとなぁ(´∀`)←一度言いたかったw
ska/punkメインでやると思うんでオレスカもかけちゃお☆
以上っ!
どもどもakiraです(・ω・)ノシ
今日、いまさっきまで友人とおっぱいについて語っておったんですが…
俺=貧乳派
友人=巨乳派
なんですわ(・∀・)
友人は巨乳の素晴らしさを説き、俺は貧乳の奥ゆかしさを説く。
平行線のまま折り合いのつかない2人の意見。
巨乳には巨乳の良さがあるんでしょうが貧乳の裏にあるバックグラウンドに気付いてあげて下さい。
それは、悩みの多いような繊細で細やかな人ほどホルモンの影響で貧乳になるという一説。
…こんなこと書くと、
「じゃあ巨乳ちゃんは悩みもなんもない無神経な奴ばっかりなのかよ(`・Д・)!!」
って思う人もいるかも知れませんがけしてそうじゃない。
悩み多き繊細な巨乳ちゃんも必ず居ます。
でも一番の問題はそこなんかじゃない。
「貧乳」、この呼び名にこそ問題があるのです。
「貧しい乳」だと!?
ふざけるな!
貧乳ナメんな!!
今後は同じ読みで
「品のある乳」で
「品乳」
この呼び名を俺は提唱します。
いままでもこれからも、俺を魅了してやまないであr
(不適切な内容を根こそぎ削除しました。 Ameba事務局)




