スノボ大好きっ子 -145ページ目

やっとシーズンが近づいて来ました

もうすぐで天山スキー場がオープンするので楽しみです。(=⌒▽⌒=)でもまだ九州は暑いので去年みたく雪不足が心配です。

それと、親戚の勝君と北海道に一緒に滑りに行くのでそれが今の1番の楽しみです。

それと今回からまたまた親戚だけど、スノボーを挑戦する子がいるので、19歳だから今からやればかならずうまくなるから楽しみです。でも自分よりうまくなったらやばいドクロです



どうですか?

こんばんわ~ニコニコちょと遅くなってしまったけど、帽子を載せて見ました。どうですか?自分ではかなりお気に入りです。今日は、1日晴れてたけど暑かったです。晴れはうれしいけどあまり暑くなるのは、また去年の雪不足になりそうなので心配です。


071107_2323~01.JPG

やっと雨があがりました。

こんばんわ~ニコニコ昨日からずっと雨でまだ車も洗ったばっかだったのに雨で汚れてなんかブルーだったし仕事が半分、外でする仕事なのでやりにくかったです。ああ

みなさんの所も天気が悪かったですか?


明日は晴れてくれるといいなあ~




明日は、最近、買ったモンチッチが付いてる帽子を載せるので見てね。結構お気に入りです。