ブログの説明を入力します。
弁解はせん・・・・
わしゃ・・・
リストラにおうてしもぅたのじゃろうか・・・・
くよくよもしておれんのぅ 墓参り ぬすみぐい
一家でほーむぱーちーにお呼ばれじゃ!
妖精はいつもどっかにおるんじゃ!
ほらな?