今日は
友人とランチDE女子会
お目当てのお店で
合流した瞬間
より
喋る
喋る
パスタ
タルト
ナガノパープルと
グレープフルーツのタルト
とっくにお食事は済んだのに
お喋りは止まらない
ランチだけで
4時間も居座ってました
ここで解散の予定が…
行ってみたい
食べてみたい
ものが
次々と話題に出て
「もぉ~全部まわっちゃお
」
という事で、ここから
1万歩の散策へ
セレクトショップや
雑貨屋・紫陽花専門店に
チョココロッケの食べ歩き
1㎞を満たない距離に
要した時間は2時間
アッチうろうろ
コッチうろうろ

お喋りと散策で疲れた後は
大人な雰囲気の
デザートBarへ
夕食時にも関わらず
広い店内は満席でした
店内に入ると
なんとも言えない
アルコールと甘い香りが漂い
私たちの目は
一瞬にしてハートに

お目当てのものは
クレープシュゼットと
シードル
オレンジのほろ苦さと
クレープの絶妙な甘さに悶絶
シードルがまた
爽やかで飲みやすい
沢山食べて
沢山歩いて
沢山笑って
沢山語り
細胞の隅々までデトックスな
1日になりました







