とある方に
ステキな花束を頂きました
珍しいお花も
大好きなお花もあり
テンションUP
でもね、この花束は
キレイだけじゃないんです
どちらのお店で
購入されたから分からないけど
一本一本の全てのお花が
生き生きとしていて、
お花をよく手にする私でも
こんなに生命感の溢れたお花を
手にする事は滅多にありません
きっと、
本当にお花を愛する方が
愛情たっぷりに
お仕事をされたんだろうな
と
思える花束でした
お花も、フルーツも
生産者さんの愛情を受け
育てられた命のあるもの。
その生き物をクリエイトする
仕事をしている私にとって、
心を揺さぶられる花束でした
見えない誰かが
愛情を込めて作られた
この花束は、
受け取った私のココロに
確実に
花を咲かせてくれました
見えないアナタに
ありがとうを



