oh!!NO!!昨日、お出かけしよーとしたらエンジンかからない!!oh!NO‼︎↷( ó╻ò)バッテリーあがったとみられます…パパ…まぁ…もうそろそろって言われてたんだよねー!って…↷( ó╻ò)昨日寿命がきたみたいです。。ネットでバッテリー買った方が安いと聞いたので届くまで、実家の車でやりくり…(σ≧∀≦)σバッテリーあがったからってお出かけを無くす訳にいかず…実家の車を借りて富山まで行ってやったわい!!親の車怖い!!
むふふ♡めっちゃ乾燥してるー(´xωx`)のどを痛める前に…カンロの梅のどあめ小さい時から舐めてたなぁぁ♡喉がイガイガするー(´xωx`)嫌だー!インフルエンザの予防はうがい手洗いだそーな!あとは、室内湿度…40%に保つことが大切だそーな!加湿器持ってんのに加湿器するの嫌がる旦那!またまた電気代だよ!!子ども達がインフルエンザや風邪引くと、全部私任せになるやん…もぅ、バイキンが来る前に、除去したい!!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶またまた愚痴でたー(๑•ૅㅁ•๑)すみません…我が家の男組!!ガキ使みてるよ!二人ともせんべい食べながらね!昨日はパパにベタベタなしょうたんでしたぁぁ♡もうすぐお友達のお家にいくょん♡しょうたんと同じ病院の同じ誕生日同士集まるのー♡楽しみー♡息子…寝てますがね…夜、鼻づまりで寝付けず一時間起きにグズグズやったー(´xωx`)半目ーー!!!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
ふぅー寒気ハンパなくて熱測っても、36.5°と全然熱無し!でも、9時には床ににつきました。姉共は5分もかからず爆睡!!しょうたん…全く寝ずヾ(・ε・`*) んーーー昨日の全く起きない爆睡はどこえやら~(´xωx`)昨日が今日なら良かったのに…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶今日はいつも以上にTA・I・HE・N⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้(இдஇ; )↷( ó╻ò)気がついたらこんな時間…寒気は嘘の様に無くなりました。。抱っこしたり、ミルク作ったりバタバタやったからな!!動きすぎて温まったんだわ!寒気なくなったからダルさもZERO~この困ったBOYSHOMU!!!