□■takemon family love blog■□ -42ページ目
今日から仕事開始!
久々過ぎと…消費税上がったため
すごーく大変なことになってた!
レジの仕組みも変わってて
はぁ…
でも、みーんな優しく出迎えてくれて
教えてくれて本当ありがたかった!
明日はもーっと忙しい日!
頑張ろう!
マジKY!
昨日までグータラしてたのに!
急遽、旦那の実家にあずけたわ!
初日から休めるわけない!
まぁ、大変な子だわ!
あと、二人…うつらないことを祈る!
3人一気に一人で入れた!
ハプニングもあったけど、
ご飯食べて寝るだけって
楽だわ!!
飯食って寝よー!
明日から
仕事だーーー!
不安な部分と暇が嫌いな私に
仕事が!っていう
ウキウキな部分…(σ≧∀≦)σ
この一年間すごーく楽しかったぁ!
LIVE行ったり、ディズニー行ったり、
ママ友とたくさん遊んだり、
ヤバイ一年間やった!
育休、産休ではなくて
1年1ヶ月の休暇をいただいた感じ、
でも、子ども達ともたくさん遊べた
1年やった!!
これから、またバタバタな
生活が始まって
家族全員でいれる時間は
土曜日だけになっちゃう…
またさみしい思いさせてしまうね…
保育士の勉強も頑張ってみよう!
またブログ更新が疎かになるかも
しれませんが、
さっきぃのブログをよろしく
お願い申し上げます。
服の整理…
終わった!!
いる?いらない?
広げては仕分けて
去年のシーズン着てない服も
撤去!!
早く終わった!!
子どもたちのもしたいけど、
手が痒くなってきたので
また今度ー(σ≧∀≦)σ
キングファミリー行くか
浪漫遊まで行くか、
うーん…どうしようかなぁ。。
キングファミリーだと二箱じゃ
100円にもなんない!
浪漫遊だと今行けない…ヾ(・ε・`*)
うーーん…
うーーん…
うーーん…
最後の育休日だし、、
来週浪漫遊行こうっと!!
来週までに子どもたちの服を
整理しておかなきゃ(σ≧∀≦)σ
今から何しようかなぁ。。
それにしても…手がかゆーーーい!!

