ひろのブログ

ひろのブログ

おじさんの独り言

田舎に住んでいて、もっと田舎に住みたいと思ってるおやじ
Amebaでブログを始めよう!

面倒なんでまとめてセットアップしていたが、あるメーカーのPC全て上手くアップデートがあたらん・・・

特にIE8は駄目だな~

一回削除して入れ直し

新品でこの調子じゃ先々どうなるものやら

VISTAのDGモデルのせいか??

あんまり使わないであろうセキュリティ管理ソフトやらワイヤレスの補助ソフトやらが邪魔だ

季節がらノートPCのクラッシュが相次いで起こったが、新品でここまでてこずるとは・・・

VISTAで結構困って、やっと慣れてきたところ、早々にWindows7が出てしまう

社内SEとしては使い方、修理の仕方も学んでおかなければならないのに、少し早すぎ

ここまでXPのDGモデルで凌いできたが、マジに動き出さないとまずい

昨日女房と昼間テレビを見ていた

「うっうう~」  ・・・・??

「何?」

「何が?」

「なんか言ったろう?」

「何が~何にも言ってないよw」

でも女房と俺の間で何か聞こえた・・・ 間??だよな・・・

最近、寝る時もざわついている・・・昼間も妙な音を聞く

以前もこんなことあったっけ  季節がらか?w ならいいが

なんかやな感じだ・・・

洒落にならんからな~ 俺の場合