絵を描くためには
実際に自分の足で、現場へ出向く。
「長良川の河川敷 東材木の水門と金華山(岐阜城)」
青い空と水門、堤防曲面の曲がり
色のコントラストと近とと歴史的な建物に
お寺の屋根。
これが画面の変化をかもしだす
今回はこれがポイント
ボールペンだけで
現場スケッチ
帰宅しての
着色
水彩ペン
写実的ではなく
自分のイメージで自由に描く。
これを下絵として 油絵に進むのです
絵を描くためには
実際に自分の足で、現場へ出向く。
「長良川の河川敷 東材木の水門と金華山(岐阜城)」
青い空と水門、堤防曲面の曲がり
色のコントラストと近とと歴史的な建物に
お寺の屋根。
これが画面の変化をかもしだす
今回はこれがポイント
ボールペンだけで
現場スケッチ
帰宅しての
着色
水彩ペン
写実的ではなく
自分のイメージで自由に描く。
これを下絵として 油絵に進むのです