今日は、SL、ELぐんまよこかわが、旧客ではなく12系、EF64の方は、自宅出る前に見たときは1001だったのですが原色に戻ってからの組み合わせは撮ってないので、まぁいいか。と、信越線へレッツラゴー。
後藤デフはあまり好きではないし逆光ですが、、キョロちゃんマーク付きをとりあえずパチリ。煙もバッチリ。(^^♪
カキコと違い、後ろはEF6437といった甲斐が。
ここで、折り返しまで3時間待ちたくないし、ナビで見たら1時間くらいで行けそうなので、ついでに国道ステッカーを買いに道の駅上田 道と川の駅まで高速でドライブ。
買い物済ませ、朝の少し西松井田寄りにセッティング。
EF6437が牽く12系なので。アップと標準での二刀流。
念願の原色EF6437+12系の撮影はできましたが、
EF6437の雨だれが残念でした。