久しぶりのブログ更新になりました爆  笑

 

久し振りに日暮里繊維問屋街?に行ったら可愛いインド刺繡リボン🎀に出会って

可愛い~~ドキドキ私は大好きだわ照れ

 

このリボンで何を作ろうかと思って動画を見ていたら

これ作ろうと

 

ヘアアクセサリー作ってますウインク