ギルド内イベントが久しぶりにやっていました。
まずは、きむきむから
きむきむの弟の誕生日を当てるというw
なんともいえない問題でして
一番近い人が、もらえるというf^_^;
そして一番ちかかったのはken.kenでした~。
おめでとう(*^◯^*)
景品はトリスタンみたいでした
今度はセリオが、ギルド内イベントをやるそうです
セリオファン感謝祭!
ファンいるのかな?w
景品は↓
色々ありますね♪( ´▽`)
楽しみに待ちますか
まずは、きむきむから
きむきむの弟の誕生日を当てるというw
なんともいえない問題でして
一番近い人が、もらえるというf^_^;
そして一番ちかかったのはken.kenでした~。
おめでとう(*^◯^*)
景品はトリスタンみたいでした
今度はセリオが、ギルド内イベントをやるそうです
セリオファン感謝祭!
ファンいるのかな?w
景品は↓
色々ありますね♪( ´▽`)
楽しみに待ちますか
