ギルクエ今回はギルクエと言うことでギルド初のガーディアン狩ってきました。そしてランキングはみんなデビルとか狩ってるんでしょうね。ポイントがとてつもない。レインボー回してますが、SSすら当たる気配なしやる気失せてきますね~でも頑張って続けて行きます。では( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿