アジアクラブ選手権終わりましたね![]()
テレビ中継がほしかった![]()
![]()
結果は3位
若手中心でよく頑張ったなぁ~
Vリーグの公式での結果だとよく分かんないけど、チヒロとか頑張ってたんだなぁ![]()
あと、西山のユキちゃんとかケイキとか。
しかも、カイのベストセッター、コトエのベストリベロ賞めっちゃうれしいわぁ![]()
この勢いで来週のサマー予選頑張ってほしいわo(^▽^)o
サマー予選は当たる気もしなかったし、一人しか当たらなかったら行く意味ないし・・・・・・って思ったから応募すらしなかった。
せめて、JTのFAN感みたいにしてくれればいいのに・・・・・・
一人一枚って家族で行きたい人のことも考えてほしかったよ・°・(ノД`)・°・
って事で、JTには決勝まで来てほしいな♪
まだ決勝行くかどうかも分かんないけどね![]()
早くレイに会いたいよぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

