9日で5ヶ月になりました。
産まれて5ヶ月かぁ~なんか早いなぁ

今日からダンナの実家に行くから、離乳食は帰ってきてからにしようかと

すでに食べたくてしょうがないみたいだけど。笑
人見知りもその日の気分でなのか、泣く時とそうじゃない時が。
こないだダンナの会社の人達でバーベキューした時心配だったけど、笑ってたし


少しずつよくなってんのかなぁ��
でも夜泣きみたいのが始まった���かしら・・・
2時とか3時になると
ぐずる

まぁ、抱っこしてあやすとすぐ泣き止むからいいんだけど・・・
まぁ、寝返り出来るようになったら寝返りばっかで大変


哺乳瓶加えながら寝返りするんですけど。
そして頑張って吸ってます

吸えないのに吸って、飲めなくて泣いてます


やれやれだわぁ


これからもっと手がかかるんだろうなぁ~
一枚目
頑張って作ったスリーパー。裾には刺しゅう頑張りました
二枚目
バーベキューの時のれいちゃん昨日は4ヶ月検診がありました。
いたって順調。笑
19人検診うけにきてたけど、れいちゃんでかい

同じくらいに測定してた赤ちゃんの体重6000代ばっかなのに、れいちゃん7600・・・
でもまぁ、健康だからいいです
離乳食もそろそろ準備しようかと。
保健士さんに食べ物に興味を示したり、首がしっかり座ってきたり、スプーンでお茶とか飲ませても舌で押し出したりしなければ始めても大丈夫って言われました。
れいちゃんは食べ物に興味は2ヶ月くらいから示してるし
笑
首はしっかり座ってるし。
スプーンも初めてやってみたけど、普通に大丈夫だった・・・笑
なんだか、アレルギーの心配以外大丈夫な気がしてきました
いつから離乳食始めようかなぁ~
いたって順調。笑
19人検診うけにきてたけど、れいちゃんでかい


同じくらいに測定してた赤ちゃんの体重6000代ばっかなのに、れいちゃん7600・・・
でもまぁ、健康だからいいです

離乳食もそろそろ準備しようかと。
保健士さんに食べ物に興味を示したり、首がしっかり座ってきたり、スプーンでお茶とか飲ませても舌で押し出したりしなければ始めても大丈夫って言われました。
れいちゃんは食べ物に興味は2ヶ月くらいから示してるし
笑首はしっかり座ってるし。
スプーンも初めてやってみたけど、普通に大丈夫だった・・・笑
なんだか、アレルギーの心配以外大丈夫な気がしてきました

いつから離乳食始めようかなぁ~

