やっとアトラクションへ


ファンタジースプリングス・マジックはアトラクションに初めて乗る時にリストバンドを付けてもらいます。


リストバンドの色は4種類⁈か5種類あるみたいですね


家に帰ってハサミで切ってしまったチーン

SNSを見ると皆さん上手に手から外してましたね

切ってしまったリストバンドは飾りました笑い泣き


乗り場へGO


アッチ見てコッチ見て


Qラインも楽しいですね音譜


ゆっくり見たいけど進みが早いあせる


さぁー乗るよニヤニヤ口笛ニコニコ


えーーー滝汗ガーン階段って聞いてないよー汗


やっとラプちゃんのお顔がよく見えました


アタクシが乗ったのは右側滝汗

左側に乗れるとラッキーですね


馬


あっという間に終わっちゃったわ滝汗


ランタンのシーンをもう一度みたいわ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

買い物終わって『ほうじ茶ソイラテ」を持って車に戻ってきたら…

後部座席の窓が開けっ放しだったゲッソリ


今年の梅雨入りは遅かったそうで

短期集中型なの?

被害が出ない降り方を望みますお願い