ファンタジースプリングスのギフトショップ

とっても素敵で装飾品全てを出来れば解説付き(ガイドツアーキラキラ)でじっくり見たい。

チーンゲストが多すぎて残念)


ニヤニヤカラオケココからは写真とは全く関係ない内容です


6/18(火)の職場での『明日は我が身⁈の話』


この日は朝から大雨でした。

職場まであと少しの所で

職場の駐輪場から上下カッパの人が出てきて

その後ろを社長の息子(専務)が歩いてました


カッパの方は顔が見えなかったのですが

チャリ通勤なので荷物を大きなゴミ袋に入れてました。


カッパ→専務→少し遅れてアタクシの順で会社へ入って行く時に

カッパの人のゴミ袋を見た時に

やけに細々としたモノを持ってきてるなぁ?と

ちょっと不思議に思っていました。


アタクシは傘を閉じバサバサと水滴を落としクルクルっとして止めようとした瞬間


ものすごい勢いでカッパの方が来て

『Pさん大変アタシちょっと遅れるかも泣

ニヤニヤ『なんだ◯◯さんだったのね!お弁当でも忘れちゃったの?』


『違うのよアセアセ今日ゴミの日だったの間違えて会社にゴミ持ってきちゃった』

(手元を見ると…生ゴミが入ってた)

滝汗えーーーーーアセアセ


さらに…

『アタシゴミ捨てないで自分のカバンを入れた袋を捨ててきちゃった』

『はーーーーーーーーポーンアセアセ


大雨の中、急いで自宅で戻っていきました。

アタクシは着替えて事務所にいると、あとから来た人が『◯◯さん自転車乗ってどこ行くんだろう』と言うから


おいでニヒヒゴミ袋を間違えた話をして大爆笑

そこへ専務も参戦してきて

『だってスイカ入ってたもんスイカ

真顔(オイそこまで見てるなら早く教えてあげなよ)


ゴミが回収される前に無事カバンの入った袋を持って再び出社されました。

そして昼休みに言ったわ…

『アタシ〜前にも間違えてカバン捨てちゃった事があるんだよね』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗聞いてた人こんな顔してたわよ

年齢を重ねると色々と忘れる事が多くなるから

気をつけていこうと思いますウインク