どもー!
皆さんお待ちかねの研修二日目お色気報告だよー!

や、待ってないしとかいらんし。

待ってないなら見るなやし。

や、待ってなくても見て欲しいけど。

ほなやっぱり見てください。



てか誰が色気ムンムンやねん!←誰も言うてない



そんなこんなで朝早くからラジオ体操をし、

朝昼夜健康的な食事をし

嫌なお客さんもおらんし

嫌な仕事もないし



案外楽しいんじゃね?


このコンパ。と思えるようになりました。


既婚者軍団やけど。




うるさいっ。既婚者は話しかけんなっ


ていうような威圧的な態度をとっても



皆さん優しく話しかけてくれますし


なんや、案外ええやつやん。←上から


と思えるようになったので


明日が最後だと思うと


涙が。。。



出てきません。




どうやらこの中にも金城武にコネクションを持つ人は

いないらしい。


使えねえ。


既婚者で金城武とコネクションないなんて



全く使えねえ。



けっ。←お前は何様や



てな感じで


眠くなってきたのでねまーす!




他に一緒に研修参加してる女の子たちは

全然眠れない。


とか


帰りたい。



とか言ってますけど



私は、、、



普段ばコンクリート収容所にいるので



案外快適に過ごしています。


電気毛布もあるし。




では、



電気毛布にくるまりつつ



おやすみなさーい!




iPhoneからの投稿
いよいよ研修と言う名のコンパが始まりました。

二泊三日のコンパなんて
恋のよ、か、ん!!

時間をかけられるぶん、普段のコンパとは訳が違います。
毎日顔を合わせるうちに生まれる何かがあるハズです。



研修室内に入って、冷静に十数人の男子を見渡します。



キコーン、
キコーン、
キコーン、

劇団ひとり

キコーン
キコーン
キ・・・


数えてる間に気付きましたね。


これ、コンパやない。



既婚者くくりの牢獄やないかあああぁああ


ええ!?

何これ。


聞いてた話と違う。。←誰も言ってない

独身は
劇団ひとりと
私の息子世代の子やないかーーーいっ




上司に騙されたーーーっ←上司なんも言うてない


武ーーーー
武ーーーー

どこーーーー


腹が立ったので、
何語喋れるんですかみたいな流れになった時言うてやりましたね。



中国語習ってるんですぅ~


金城武のためにぃ~


ウッふ~ん



皆軽く引いてました。



いいんっす。



妖怪キコーンには興味ないんす。



やっぱり他の人を見て改めて武の良さに気づきました。



私の帰る家は武との愛の巣しかない。と。←どこにもない


そういえば台湾の雑誌やらビオテルムのCMやら
活動してるよ、か、ん!

2013年はぜひぜひ日本のドラマでお願いします。


もう、ベタベタな恋愛がええなぁ。

あ、あかん。相手役が羨ましすぎる。

女はあかん、か。


ほな、ベタベタな、、男との、、恋愛。。。


腐女子にはたまらーーーーんというやつか。



私は、、正直武と男の人の絡みは見たくないですね。
武しか見たくないです。



仕方ない、



私が出るか。←1番ない



そんな妄想しながら一日目は終了です。←勉強すれ


明日は6時に起きて

7時過ぎからラジオ体操だわ。


健康的!



では皆様、おやすみなさーーーい!



おかげで緊張せずに乗り切れました。

iPhoneからの投稿

お正月休みが嬉しくて雲隠れしてました。



お正月休みと言っても

5日と6日だけですけど。


5日ってもはや正月休みというていいかどうか怪しいですけど。



もちろん実家とばあちゃん家に

年始のごあいさつに。



生憎おせち料理はもう・・・なくて。


しくしくしく



でもお雑煮を食べました。



お雑煮って面白くないですか!!!



関西と関東で違うのに


同じ地域でも、その家によって違うんですよね!



ウチは関西だから白味噌なんですけど



父方のお雑煮は、山奥の方なので

鮎で出汁を取るんです。

たぶん、昔は海の魚が手に入りにくかったのかなと

勝手に分析しています。

中身は、丸もちに大根、サトイモに・・なんかの葉っぱ←アバウト


母方のお雑煮はしらす出汁に

丸もちと大根。その上に青海苔を振るのです。



地元の友達に聞いても

それぞれ違うみたい。



私は結婚したら武しゃんのお家に合せるのかな。

沖縄ってお雑煮文化はあるんかな~~


あは、あははは~




そういえば明日

あの


あの



コンパという名の研修です。



怖い・・・。



スーツを買いまして

インナーも買いまして


鞄は同期に借りまして


なんか私・・・


研修に振り回されてる・・・。



でも、将来の旦那さんを見つけるためだ!←違う




・・違うよね。



私には武しゃんがいるしね!



そんなこんなで眠くて倒れます。




では、おやすみなさ~~い!

やっとです!

やっとですよ!


長かった正月勤務が今日で終わります。

今日何もありませんように。

あ、他人のことなんてどうでもいいですか。

そうですか。


ん?


どうでもいいなら見ないでもらえますか!!

こんな事しか書きませんよ私!


ふん。


新春初切れしたとこで、


雪降ってきましたー!
すげー!
寒いハズです。

てか、さっき洗濯干してきてしまったよ。

凍るやん。。


ま、いいけど。

最近ストレスかもしれませんが
毎晩仕事終わってから一食がっちり食べてしまうんですよね。

一日四食ですよ。

しかも遅番だから家つくの夜中の1時前。

コンビニ弁当。


悪い悪いとは思いながら
出来心で食べ続けて早4日目。

おせち食べてないのに正月太りするという離れ技です。

どや。


こんな女、武の嫁にいかがでしょうか!


だめかな。


ま、明日には実家に帰るので
本当の正月太りする予定です。


そういえば今度ね
グループ会社の研修みたいなやつに行かされ・・
行かせていただくことになったんだけど

対象者が、入社3年から5年なんよね。
私、、今年の2月で丸8年で、9年目に入るんだけど。。


ウチの会社の選出の仕方おかしいやろがーーーー!!

そんなにウチの脳みそは入社3年目かーー!

てかウチの会社350人ぐらいいるんやから、入社3年から5年の子なんて100人近くおるやろがいっ!


なんでやっ!



という文句を後輩に言うてたんですよ。

したらね、その後輩が

「先輩、コンパ行けるのいいなぁ。」

とか言うんですよ。


え?


あなた人の話聞いてた?
研修よ?
しかも二泊よ?
朝ラジオ体操もあるんよ?

「えー、だって若い子と一緒でしょー。
しかも男の方が多いんでしょー?
それ、コンパですやん。」


おお!



おおおお!



そうか、これはコンパか。

25から27くらいの若い男の子と話せる
コンパやったんかぁあああ←違う


よおーし、可愛い服きてくぞー!



て、なってます。
ま、研修やしスーツですけどね。

普段制服でスーツないから
バーゲンへ買いにいきますけどね!←やっぱり


あ、ぜ、全然興味なんてないんですよ。
あの、武しゃんという人がちゃんといるので
断りますから!←何を


そんなわけで、
憂鬱な研修から若い子のコンパへと
華麗に脳内シフトしたわけです。

良かったー!


とりあえず、仕事いってきまーす!



iPhoneからの投稿
私たちのシフトは
基本早番2日した後遅番2日でお休みに入ります。

だけど、今週は特殊で
1日から4日まで全部遅番なんです。

普段なら、早番2日行ったら次の日遅番なので飲みに行ったり
遊びに行ったりできるんですが

遅番4日だと


何もできませんがな。
仕事前に遊びにとか、しんどすぎて行けませんから!


とか文句言ってたんですけどね、
よくよく考えてみたら私、
引きこもりやーん!


仕事以外ではほとんど引きこもってるやーん!


ほな、関係ないやーん。。


彼氏おらんやーん!



友達も、お、おら、おら←悲しくて言えない


ゲホゲホ。
とにかく、
そういうことです。


なんの話ですか。



そう、遅番の話。
遅番2日を終えたら、なんとなく休みのような気分になるのに

まだあと2日もあるやないかーーーい


というガッカリ感を胸に
今出勤中なんです。


武ーーーー!

どうすんねーーーーん!

どうしたらイチャイチャできるねーん!←違う悩み


今年こそはリアル武をゲットするべくがんばります。


今日もネタがないのに、よくもまあこんなに
書けたもんだと思っています。
内容はひどいもんですが


今年は、質より量で勝負です!←ダメ



では、お仕事行ってきまーす!

みなさま、おせちの食べ過ぎで
太りませんように、。


いや、太ってしまえ!
むしろ太ってしまえ!

私なんてまだ食べてないんだからぁっ


今年の初ひがみが出ました。


ありがとうございます。

もとい、なんのこっちゃ。

iPhoneからの投稿