今日は日中は34度あったとか。


ええ、汗だくです。


でもまだ6月

なんとしてでも耐えねば

7月8月は越せない。


そう思った私はいつもの

アイスノンを首に巻きつけ


今も元気です。


タオルで巻いたアイスノンをクビに巻きつけながら

ネットする女を想像してください。


涙が止まりません。



ま、そんなことはさておき


・・


てか最近本も読まないし

なんか・・

つまらない女になってます。


新しい話題なし!


へんっ


どうだっ



今のところ楽しみなのは

月末に行く

伊勢神宮です。



お伊勢さん。


てか、お目当ては


伊勢神宮というよりは・・・




おいしいもん食べて

温泉入って

だらだらしながら

ごろごろする!


ということです。


そのために今我慢です。・・。


ああ、やっぱり面白くないや。


私もそろそろアレだな。

隠居やわ。


隠居して子育てやわ。←むしろ夢



そんな感じで

今日も眠いので寝ます。


おやすみなさいー

ねーむーいー


疲れました。


だからちょっとブログをお休みしていましたが

とりあえず生きてはいます。

生きては・・・いるんですけど


なんかもう、心と体が

疲れたんです・・



早く休みにならんかな。


服欲しい~

雑貨も欲しい~

家電も欲しい~

彼氏飛び越えて旦那欲しい~

優しい旦那さんがいい~

そして子供も欲しい~


というわけで、

婚活頑張ります。


てか、婚活っていう単語書いたらやたら


婚活系のペタが多くなるような気がしますけど


怪しすぎるので一切見ていませんから!

だから、そういう系のペタやめて下さい!


今回は眠いのでまとまりがありませんけど


とりあえず、、、頑張ります。


おやすみなさーーい

久しぶりの元会社の同僚が

お泊りに来ました。


そして今、すでに寝ています。


寂しい。


ま、いいんですけどね。



あ、女子ですよ!

武しゃん!

女子ですから大丈夫ですよ。←何が。



でもね、私ちょっとやっぱり

これからの結婚に向けて


女子にならなあかんと思いましたね。


人がこないと、気づかないことってありますね。


例えばドライヤー。



かれこれ10年近く使ってるんですけど


なんか温度調節が出来なくて


めっちゃ熱くなるんです。

たぶん髪にも悪い。


そして、プラッチックの部分がちょっと

溶けてきているんですよね。

ダメじゃん。


「新しいの、買おうよ・・。」


と言われましたね。


へえ、新しいのを。


それは思いつかんかったなぁ。


という感じです。


女子って難しい。



そういえば、お風呂の電気がまだ・・つかないままでね

その代わりにステンドグラスのスタンドを使ってるんですけど


それでちょっと入浴をムーディに演出してるんですけどね。


それも


「管理人さんに・・言おうよ。」


と言われましたね。


ほうほう、世の女子たちはそうしてるのね。


と、思いましたね。


私、無頓着でした。


はあ、私はまだ嫁には向いてないらしい。


今日もお仕事大変でした。

最近は残業はあたりまえ。

アルシンドはあたりまえ~←年がバレます


そろそろヤバいっすね。


まあでも、ポジティブにいきますわ。

イエス!



とかそうこうしてたらもう1時半!


寝ないと。


ではでは、おやすみなさ~い

なんかね、急にかられたんです。


焦燥感に。


なんか、今日朝起きたら

急に、


やだ、私・・なんか。。やばい。



と思ってしまったのです。


もうすぐ33歳になります。

肌は衰える一方です。

好きな人はいません。


あ、金城武は別腹です。


周りを見渡したら


結構独身の彼氏なしが多いから


なんか、安心してたんですよね。

私の職場では多いんです。

めちゃいい子だし可愛いのに

彼氏がいない子たちが。


だから、ついついそれが普通だと思って


地元を覗いたら



・・完全ポツンですよ、私。


皆もう結婚してるし子供もいるし


ああ、なんか普通にしてて結婚ができるもんでもないんだなと


思ってしまいました。

悲しい。


最近、肌の調子だけじゃなくて


格段に女子力も下がっておるんですよ。


あーーー・・・、まじでやばい。

でも、妥協したくない。


て、妥協と言っても、私は別に

年収は~もちろん1000万超えで~

身長は~もちろん175cm超えで~

顔は~、もちろんイケメンで~


とか、そんなこと言ってない。


私が好きな相手で

私を好きな相手で

真面目に働いていればそれでいい。


それがなかなか難しいんですよね。


よくテレビとかで叩かれてるじゃないですか。

もう自分は30歳超えていて

顔も全然可愛くなくて

性格も良さそうじゃないのに

相手に望むことがすごく高い人。


そりゃね、高身長、高収入、イケメンの人が

何が悲しゅうて、若くもなく、性格もよくなく、顔もよくない人を

選ぶかっちゅーの。


私はね、わきまえとりまっせ。



わきまえてもなおかつ、


誰もいませんねん。


悲しい。


私と結婚したら楽しいよ~!

家族思いだし、子煩悩だし、健康志向だし


はい。自分で言うな。

でもね、自分が言わないで誰が言うてくれるよ!



このブログを書き始めたころね、


本当に、本当に

金城武が手に入るんじゃないかと思ってましたよ。

心のどっかで。


こんなに合う人がいるなんて・・

と、勝手に想ってましたわ。


そんな自分が恐い。



今は、武しゃん

新しい映画とか撮るみたいだし

CMも撮ったみたいだし


なんか遠い人になってしまったなぁ、と。←前から


と感じ始めたころには

周りに誰もいなかった、という


なんとも悲劇な出来事ですわ。



でもね、私は強いのです。


人の幸せを喜びたい。

妬むような女にはならない。

というよりは、他人に興味があまりないので

羨ましくもないぜ~←それはそれで問題



冗談はさておき、


そんな今日でした。

今からちょいと部屋の掃除をして


夕方からお出かけでがす。



ではでは、よい一日を

兄がね、結婚するかもしれなくて


「かも」

というのは、認めたくないカワユイ妹心っていうよりは

だまされてないのか??という心配な妹心なんどす。


かんなり若い子なんですよね。

私より若い。

20代前半。


ムキーーー!!!

そんな若い子が

おっさんの兄を好きになるはずがねえぜ。


兄ちゃんが結婚しないことを

ずっと心配していた私が

結婚するかもとなって、また心配する私。

カワユス。←と、誰かが思っていて欲しい



んで、両親が兄のところにこの前行ったんですよ。

行ったっていうか、明日帰ってくるからまだ戻ってませんけど。


遠いところに住んでいるんでね。


んでね、心配なのが



連絡が。。全然ない。



5月末ぐらいから行ってるのに



連絡がないのだ。


んで、兄の彼女とかいう人は

フェイスブックをやっていて、

もう、ほんま、誰得??

ていうような、兄との写真をUPしまくっていて

それもイライラしてたんですけど


あんなに頻繁にUPしてたのに・・・



両親が行ってから


パッタリなくなったのです。


なぜ!?


忙しいの!?

ほんで、兄にメールするも

全く返ってこない。


破局なの?←・・・



それとは別に


実家に電話しないという状態が

私にはすごく・・辛いんっす。


結構さみしくなったら

すぐ親に電話していたので。←友達少ない


最近寮でずっと

だんまりです。


というより、毎日仕事行って帰っての繰り返し。

色っぽい話もないぜっ


それより・・・

やっぱり両親が心配です。

大丈夫やろか。


でも私は待つしかできないので

とりあえず待ちます。


寂しい。



武しゃんがいればいいのに。


ま、とりあえずまた仕事です。



いってきまーす。。