あるふの笑い方 36歳こどもチャレンジ中 -149ページ目
今日はカラーセラピーの公式勉強会に行ってきました。初の公式勉強会です。その時々で違うのですが、今回は先生とマンツーマンでした。開催場所はコメダ珈琲店(笑)私は今日この時、コメダ珈琲デビューしました(^o^)bおいしいコーヒーを飲みながらの勉強会…楽しかったです♪

第一回目の勉強会はセッションの仕方の復習と、グループワークという複数の人でするセッションの仕方を学びました。グループワークは全員が一緒に楽しめるから、女子会でこれやらせてもらおう!絶対おもしろいことになる!(≧∀≦)

勉強会の最後はセッションの練習でした。3本リーディングのセッションを先生にしてもらって、先生にさせてもらいました。先生にセッションとか、なんて緊張感!!!
久しぶりに自分がセッションしてもらい、改めて自分の人とのかかわり方に気づき、修正したい部分が明確になりました。

目標達成できるよう、ヒーリングカラーのゴールドをひっさげて、セッションしていこー♪(*´∀`)