緑の木陰が恋しい今日この頃 皆さま お元気でお過ごしでしょうか。

蛇行する偏西風の影響で 日本は各地で猛暑晴れが続いています。

長く続くコロナ蔓延で 外出もはばかられる夏スイカ 

Stay Home を 少しでも 心地よく過ごしたいですね。

この夏 超撥水ふろしき ながれの オススメは ナチュラル&エコ です。

 

 

 「木漏れ日」 平織 96cm

森の中を歩いていて ふと差し込み太陽の光を見上げた空。

小鳥たちのさえずりが聞こえてくるような 避暑地を思わせる

ふろしきです。

森林浴気分を味わってみてはいかがでしょう。

 

 

「Colourful Day カラフルデイ」 平織 96cm

木漏れ日の下には 色とりどりの花々と戯れる小鳥や小動物たち。

広げて ピクニック気分を楽しみましょう。

エコバッグにすれば 冷たいペットボトルや お買い物した

冷凍食品を入れても 濡れずにお持ち帰り出来ます。

 

 

「星空」 平織 96cm

見上げてごらん夜の星を流れ星 小さな星のキラキラ
小さな光が ささやかな幸せを うたってるブルー音符
見上げてごらん夜の星を流れ星 僕らのようにキラキラ
名もない星が ささやかな幸せを 祈ってるキラキラ

プラネタリウムを訪れたような

大自然の中で寝そべって空を見上げているような

星降る夜を演出してくれます。

 

2021年 夏 お茶小まめに水分補給しましょう。

皆さまのご健勝を祈りつつ。