今日は3連休前の金曜日、

仕事が終わってそのまま帰宅するのは少し寂しいなって思いながら

電車に乗った。

そしたら大学生の頃の彼女にばったり出会ってしまった。

かれこれ何年ぶりだろう・・・大学の頃は一人暮らしを始めて、半同棲までした彼女


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女とは大学入学して半年ごろに出会った。

同じ大学でした。


当時彼女は付き合ったのが初めてだったみたいで処女でした。

僕は、初めての男というの喜びと彼女のかわいらしさですごく幸せだったのを憶えています。

当時はいつも一緒にいました。

一緒に寝て、一緒に通学して、一緒にいろんなところに行きました。

当時は彼女と結婚するんだろうなって思ってました・・・

大学卒業まで彼女一筋で、お互いこのまま結婚しよっか!って言っていました。


でもお互いに就職して、少し遠距離になり、

新しい環境に、新しい出会い

すれ違いの毎日の中でだんだんと心は離れていき、

就職してから数年がたち、お互い自然消滅みたいに終わってしまった。


風の噂で結婚したことをきいてからもう5年が経ちます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今では年に数回当時を思い出すくらい。

いい思い出だったんですが、ホントに偶然今日出会いました。


彼女は当時から全然変わってなくて、子供を生んで少し

大人の魅力が漂う素敵な女性になってました。


以外に近くに住んでたので彼女の最寄り駅で一緒に降りて

少しだけお茶しました。


お互いに当時のことを思い出しながら話しているうちに

やっぱり当時の自然消滅したことを気にしていたみたい。


今日は携帯番号とメルアドを交換してまた近いうちに会えたらいいねって

感じでさよならをしました。


彼女との思い出は今でもはっきり憶えていて・・・

また会えるんだと思うとなんだかすごく嬉しいです。


恋愛とかではなくてまた会いたいなって正直思ってます。


それほど台風の影響もなく、少し遅れて出社。

会社に行ったはいいものの結構これない人も多いみたい。


今日は仕事にならん!って感じで、外出して

ちょっと外回りしてから、ただ今漫画喫茶でランチ中です。


台風も早めに行っちゃったのでこの後、

3時くらいにRちゃんと会う約束してるので楽しみで~す。

昨日の夜から台風接近中。

現在暴風域の真っ只中です。

といいながら昨日は結構早くに寝てしまい起きたら

6時過ぎで台風???って感じです。

確かに風は強いかもしれませんが。


昨日の夜はA子ちゃんとRちゃんに安否確認して就寝。


今日の午後からは晴れるみたいなので

がんばって午後から出社しようかな。


それとも有給休暇とってRちゃんとデートっていうのもいいかな。

今日は仕事終わってからA子ちゃんとデート!

名古屋駅の近くで待ち合わせして、

ちょっと食事してから雨も止んでたのでぶらぶら散歩しながら

いちゃいちゃしていました。


今日はタイトな感じで、でも少しエッチな服でした。

すごく色っぽかったのでちょっと夜景(って程でもないんですが)見ながら

うしろから抱きついちゃいました。


ディープなキスして、手は自然に胸に・・・あそこに・・・

これ以上は外では、って感じだったのでがまん。がまん。


今日はエッチなしでデートって思ってたので

いろいろ話をしてあまり遅くならないようにバイバイしました。


お酒も飲んでないし、健全デートでした。


ホントに初々しい恋人同士のデートって感じでよかったです!


気持ち的に充実したので満足で~す。