それからは毎日仕事の終わりに来る君
でもやはり年越しは一緒には無理だと... あーこの人絶対女いるわぁ... と思い
「大丈夫よ私この間クリスマスにだっくんとやったんだよねぇそっちと年越しも合コンするわーちょうどいいね😃」なんて言いました。
で...結果は女友達と二人で家呑み(笑)でもこれまたウマイよねぇ
カウントダウンに君から電話ですよ。当時流行っていたバンドのライブなんだろうね。アーティストがカウントダウンしている音声をお届け頂きました。
「もしもし?なに?もしもし?」応答はないけど、合コンと聞いて気にしているんだなぁって思ったらまたまた君を待つ私に逆戻りです。
そこが今も昔も変わらず... 女心をつかむのです...