いつも軽い感じの君が、なんだかやけに神妙...
「あのさっヤッパリだめみたいなんだよ。向こうがさっ納得しないの」
1ヶ月またまた上手いこと騙してましたねぇ😅
頭じゃ分かってるコイツろくな男じゃねーぞ
でも口から出たのは「それでもいい2番目でもいい」
本当に恋は盲目とはこの事。完全に冷静な判断が出来なくなっていました。
今思えばここが別れ道
ここで終わりにすれば、この先の人生きっとこんな事にはなってなかった
日々世界の滅亡を願って空を見上げるなんてそんな人生ではなったんだろう...
今では分かる事。この時は分かりたく無かったこと。
「あのさっヤッパリだめみたいなんだよ。向こうがさっ納得しないの」
1ヶ月またまた上手いこと騙してましたねぇ😅
頭じゃ分かってるコイツろくな男じゃねーぞ
でも口から出たのは「それでもいい2番目でもいい」
本当に恋は盲目とはこの事。完全に冷静な判断が出来なくなっていました。
今思えばここが別れ道
ここで終わりにすれば、この先の人生きっとこんな事にはなってなかった
日々世界の滅亡を願って空を見上げるなんてそんな人生ではなったんだろう...
今では分かる事。この時は分かりたく無かったこと。