ばいばい(´ー`)
もうそろそろ、teen誌は
飽きた…(;´д`)
チラッと覗くだけで
十分っ(^_^;)←老化現象。
バイト先に毎月、
JERRYとnutsが置いてあるから
なんかそれだけで
満足なんだよね(^^ゞ
POPは、あいくちゃん卒業
と同時にやめちゃった…買うの。
で、なんかこれからは
大学生とかでも着れるような
服あつめよー⊂(゚ω゚)⊃
sweet見てたら、
いろんな服欲しくなって
きちゃった~(T_T)
わざと春休みの旅行は
5月に延期にしてもらったから
お金が浮くっっ♪♪
お兄ちゃん第2号に
連れっててもらうしかないな!!ぷ
ラブシャ…はじめっから
見とけばよかた(/_;)
買ったもーのっ
さっき、おにいと
ジャスコやらユニクロやら
連れてってもらた(´・ω・`)
見っけた(*´▽`*)

とりあえず、一枚は
ジャケット欲しくて(;´д`)
たまたま、
佐々木のぞみちゃんの
ブログ見てたら(`・ω・´)
ユニクロのモデル
やったって書いてあって
その時来てたのが
これ↑↑(*^^*)♪
のぞみちゃんはグレーの
着てたかな?
あたしが買ったネイビー
はマリエだた(*^pq^*)
このジャケット!
まさかのコラボ(*^-')b

ユニクロ×TGC
ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
\4000くらいでした。
袖も七分丈で、生地が
柔らかいから着やすい♪♪
春にも着れるから、
スカートにもパンツにも
あわせたい(*´∀`)ノ
いい買い物したっ\(^∀^)/
その他、化粧落としとか
下着とかいろいろ(●´∀`●)
まだまだ買い物したりなーい☆