*…Don't be hasty…* -182ページ目

高校生らしく?

なんぢゃソレ?










高校生は








おしゃれしちゃ
だめなの?

恋愛しちゃ
だめなの?









~らしくってキライ。
決めつけてる感あるよね。








てゆか、気分わる~
(´-ω-`)








本当久々に
イヤだった…学校。









笑えたネタもあったけど
数Aの時間




おなか痛くなって
イライラ(σ_-)゜゜゜


追い討ちをかけるか
のように、先生!!







その言葉は今の私には
つらすぎます(´;ω;`)








聞かなきゃよかた…
(TT)










うわあん(/_;)

説明書(^_-)

今日の説明。




朝。寝坊した(TT)

急いで駅向かって
あやなと久々バッタリ!!


電車のって。降りるころ
Σ(・ω・ノ)ノ!!!まさかっ




言えばよかった。後悔。








学校ついて、しばらく
病みタイム(/_;)






気合いいれて、授業♪♪






絶対。2学期の成績
わるいよ(;´д`)どしよ。







お昼たべて、午後。





出前授業!!





医療福祉・・・・・


あの、カミカミで
何言ってるか分からない
んですけど(´-ω-`)笑



その前に、みほとビックリだったよね(´・ω・`;)笑




美容…


『このマネキン髪の毛洗ってん?(;´д`)』とか...



笑えたーーー☆ハゲてたし




で・・・・・・・帰り。








結構。2人して
ショック大(´;ω;`)







ぐちって帰ったとさ
(*´∀`)ノちゃんちゃん

ペース?

自分のペース?
相手のペース?








ペースってなんなんだろ。






わたしも、友達を自分の
『ペース』ってゆうので
迷惑かけてるんぢゃないかって…



不安になった。












いまの自分は、
『あいつはそうゆう性格
だから・・・・・』









って割りきった考え
しかできないんだ。









なんでだろ?









同情とかそうゆうんぢゃ
なくて…








BAKA'sはみーんな
不器用なのばっかぢゃん?










だから。許す?ぢゃ
なくて・・・




『しょーがない』って
感じなんだよね(´・ω・`)