*…Don't be hasty…* -103ページ目

THE 個性的!




ウィリウォンカ♪
ウィリウォンカ♪


天才ショコラティエ~♪





なんてねっ違うかあ~(^^ゞ










ええ、まあ。

ウィーリーウォンカ
みたいな髪型に
なってしまいまして…笑









みたいってゆうか。
まったくそう(T_T)爆









鏡で自分みて爆笑(。°ー°)σ











あまりにも。あほくさい
ので…(*^-')b











あしたは、化粧で
ちょっときつめにしようっ










個性的?ってゆう次元
ぢゃないよね~(^_^;)笑











きにんなくて、
前髪眉ギリギリだよっ(^_-)タヒ











その前にはやく
髪のびれ~(;´д`)









音鳴ってるの気づいて
ないしさっ!


透ピンふっとばされるわ
でさっ(´-ω-`)











災難でしたよ(´へ`;)







でも。まあ…テスト
終わったって考えたら






なんでも許せる
いちにちだったかな?(*´▽`*)

(´・ω・`;)?


これが、パーマなのか?
(´-ω-`)









学校がうるさいと
困るからって、




ゆる~く(^_^;)










くるんってしてもらた
のはいいが(^^ゞ










しかーし( ̄□ ̄;)!!










おかあさんのゆうとおり
あたしの髪はかかりずらいんだとおもわれ(´・ω・`;)











やーれやれ┐(  ̄~ ̄)┌










テストも終わって…
おにいとゲーセンですよ
(σ_-)゚゚゚











付き合わされてますよ…
(;´д`)ぬうわぁ。




(/_;)



やだ。








正常なんだけどさ、


なんだか自分でもよく
分かんなくなってきてる。








パニクってる(´・ω・`;)








えっ…(´・ω・`)









なんか分かんないけど、
どしよ…(/_;)