今日は母の命日が近い為、お墓参りに彼氏と一緒にいった。
帰り実家によったら、なんといつもいない小姑がいた。
私は元々大嫌い‼️
小姑のおかげで実家が壊れ始め、今まで仲良かったのが最悪になり、帰らなくなった。
小姑の親が借金をして返済出来なくて自殺もしているし、ヤミ金におわれて逃げ回りあいつがうちの実家に転がり込み今になるわけ。
それだけでも腹立つし、まじでいなくなればいいのに・・・って思ってる。
そんなこんなででかい態度でずっと実家に入りこんでるわけ。
まだうちの親が生きてるんだから、態度改めろって‼️

私は離婚を3年前にして、いろいろあって帰って来れなくて、彼ともようやく結婚出来るし、自分も色んなことが落ち着いたから帰ったら、でかい態度しやがって

みっともない事してないで、ちゃんとしろって

はぁ?😡
お前に私の何がわかる?
その前に お前のせいで実家がおかしくなってること気がつけっての‼️
親戚からなんて言われてるかわかってんのか?
お前にそんな事言われたくないわ

そんな事言う前にお前の性格を何とかしろ
実家になんかあった場合人が呼べないくらい家の中を汚しやがって、お母さんが生きてた頃のように、いつも綺麗で、人が呼べるようにしろって‼️

親は大事だけど・・・
あいつがいる時は二度と帰らないって更にまた思いました。
マジで腹立つ〜🤬🤬🤬
まだ今でもイライラしてます。