こんにちは。
まだまだ、総会続きの大福パパとママ。
早朝の桃香との散歩が支えです。
時々、ザリガニがいるのよ。
気になるの。
他の子の香りもね。
前足をきゅとあげる時は
興味があるもの発見の印。
香りのバラ園のパトロール終了。
本日もバラ達をアップで。
本日も元気な薔薇たち。
こんにちは。
早朝は晴れで散歩日和、朝食食べていたら
雷雨。ずっと雨が降っています。
天気予報、早まっています。
夕方から雨だったのにね。
少し前の晴れた日。
遠くに見える吾妻小富士と桃香。
いつもパパはほっそり、ママはぷっくり。
6月10日、医療生協の会員たちとバラ園ウォーキング。
当初は15人くらいと言われていたので
のんびり構えていたら、最終人数37人スタッフ含めて。
結局、三々五々、各自で見て回りました。
友達と香りを楽しみながら歩きました。
紫陽花も咲き始めました。
アナベルはまだです。
柏葉紫陽花。
真っ白の中に真っ赤なガーベラ。
カモミールも。
みんなで松月の600円のお弁当、食べました。
37人なので、話が遠かったですが、
近くの会員とお話ししながら、楽しく美味しく
いただきました。
こんにちは。
今日はぽかぽか穏やかな散歩日和。
朝晩の寒さにブルブルしたり、半そでで
暖かく過ごしたり。
お目目まんまる桃香。
元気だよ。
今月も大福パパとママ、走ってるけれどね。
大福一家の出庭。
去年植えたブルースター、多年草で
植え替えると消えてしまうと教えられ
ブルースターをそのままに手前に花苗。
ジニア、絶え間なく咲き続けるそうです。
オレンジと黄色、黄色と赤の2色植え。
真ん中は大輪ジニア、ザハライエローとファイヤー。
バランスよく咲いてくれると良いな。
ずっと気になっていた丸源ラーメン。
忙しくて、バタバタした日、思い切って
食べに行きました。
調味料も楽しみ。
大福パパは肉ソバ。
大福ママは野菜肉ソバ。
このねぎは食べずらかったけれど
味は好みでした。
ラーメンと言えば餃子。
6個だったのに、食べてから写真撮るの
忘れたことに気づいたの。
ご近所で食べるなら良いところ発見でした。