6月24日水曜日☁️

 こんばんは😊

今日もまだ日曜日の外出影響がまだ続いているよ😭痛い💦

💖息子朝ご飯

 🍀しゃぶサラダ

  大根、人参、玉ねぎ、レタス、スプラウト、きゅうり、パプリカ、ゆで豚肉

 🍀お味噌汁

  ゆで豚肉汁、鰹だし、タニタ味噌󠄀、厚揚げ、ニラ

 🍀納豆

 🍀もずく

 🍀出汁巻き卵のサバと鮭のそぼろがけ


💖息子ランチ 業務スーパーのメニューに少しプラスしたよ😁

🍀ネギ焼きそば

 豚肉+キャベツ+にんにく+玉ねぎ+⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







  

💖おやつタイム

ミルクちんすこう   ブラックコーヒーと相性がいい😘