2月17日(日)。

ベンフィカvsアカデミア@ダ・ルス

いよいよスタジアム内に足を踏み入れます。。。

前回も載せましたがこちらが正面入口。
オフサイドって何ですか??  $オフサイドって何ですか??
ご立派な鷲のエンブレム。
メインスタジアム入口なので
こんな感じで広いロビーにはまたまたエンブレム。
写真右は…MUSEU BEFICAと書いてあるのでおそらくミュージアムでしょう。
スタジアムツアーに行ってミュージアムも見学したかったのですが
残念ながらスケジュール的に時間が足りずに行けませんでした。涙

オフサイドって何ですか??  オフサイドって何ですか??
鷲のエンブレムとファビ。記念に一枚www
首元には赤いベンフィカのマフラーがっ。笑
そうそう、これが露店のおばちゃんにタグを歯で噛み切ってもらったマフラー♪
翼の左下奥に移っている自動改札のようなものがゲート。
さすが近代的なスタジアムだけあって、
ゲートの機械にチケットのバーコードをかざすと入場できます。
座席に向かう通路には写真右のような
ベンフィカの獲得タイトル数が描かれたボードなどがありました。

いよいよスタジアム内へ。
オフサイドって何ですか??  オフサイドって何ですか??
めっちゃキレい!

オフサイドって何ですか??  $オフサイドって何ですか??
一番高い席だけあって観易さは申し分なし。
チケット売り場の兄ちゃんはパソコンをいじりながら選んでくれていたので
なんて良い席を用意してくれたんだとここでも感謝。
席のすぐ左横はVIP席で、さらに後ろにはVIPラウンジ!!
場所が場所だけに警備員はたくさんいましたがラウンジも普通に入れた。
今思えば、このラウンジの写真を撮るの忘れてた。号泣
ちなみにラウンジ内にあった売店でホットドッグを買いましたが…
このホットドッグが…ウマからず!笑
なかなかの低クオリティにビックリいたしましたwww
シートの背中部分にはそれぞれ名前のようなものが書かれたシールが。
おそらくこの辺は年間シート持ったソシオの席が多かったのかもしれません。
んで、チケットにもよく見ると名前のようなモノが記載されていたので
たぶん年間持ってるソシオがこの試合の観戦を手放したので
ファビが購入できたのかな~と思います。そう考えると、
チケット売り場の兄ちゃんがパソコンで選んでくれていたのも話が繋がる。

そんな感じでいまいちなホットドッグを食べているうちに選手がアップに登場!

オフサイドって何ですか??  $オフサイドって何ですか??

オフサイドって何ですか??  $オフサイドって何ですか??
ビブスを付けた手足の長いスキンヘッドは…ルイゾンですね♪

何と言ってもどうしても見たかったのが…
$オフサイドって何ですか??  オフサイドって何ですか??
もしかして…鳥籠やってる背を向けた天パーの子は…

オフサイドって何ですか??  $オフサイドって何ですか??
アイマールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この距離でも可愛さが伝わりますね♪
ってもう33歳ですがf^_^;

$オフサイドって何ですか??  $オフサイドって何ですか??
そして飛ぶルイゾンwww

と言うことで本日はここまで。
まだ試合に入らない的なwww

お次はいよいよ鷲のヴィトリアちゃん登場!


ペタしてね