こんにちは (」・ω・)

梅雨に入り、陽気も変化してきましたね☔

いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)?



先日、久しぶりに

お花屋さんに足を運びました🌷* ゚

1ヶ月間きちんと引きこもっていたので

外に出たのも久しぶりで

太陽がとても眩しかったです️☀️.°




出産を終えてから

ぐんぐんと成長する息子くんが寝てる間に

製作を進める毎日です (*ˊ•ω•ˋ*)/



プーメリーに助けていただいてます🙌🏻💕



育児はとても楽しいです (ノ`•ω•)و

仕事も変わらず、とても楽しく

進めています︎🌟︎ ︎💫


仕事を進めつつ、

助産院に足を運んでみたり、

検診にいってみたり、

一般的な生き方から大分逸れてきた

10数年間でしたが、

ようやくお母さん達に追いついた♡(・ڡ・?

気がしてみたり、しなかったり😅


母性を含んだ作品を

これからたくさん生み出せると良いなと

思っていますεε=(((((ノ・ω・)ノ




暖色に染めました~🧶




話変わりまして、

2026年 7月11-12日は 毎回お馴染み

HANDMADE IN JAPAN FES

東京ビッグサイトにて

イベント販売しておりますので

お時間合いましたら

どうぞお待ちしております🙃❣️

久しぶりの店頭ですので

ちょこちょこ休憩を挟むことになりますので、

店頭にいない時間もあるかと思いますm(_ _)m

遠慮なくお呼び出しくださいませ(`・ω・´)ゞ

.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

G-1.2ブース ふらわ

工業糸・ファンシーヤーン
引き揃え糸・編み物ツール
手染めかわいい素材たくさん🫶
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

たくさんの皆さまとお会いできますことを

楽しみにしております🙇‍♀️✨✨




最後までお読みいただき

ありがとうございます(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕 



ふらわ  @みなみ