こんにちは (」・ω・)
梅雨に入り、陽気も変化してきましたね☔
いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)?
お花屋さんに足を運びました🌷* ゚
1ヶ月間きちんと引きこもっていたので
外に出たのも久しぶりで
太陽がとても眩しかったです️☀️.°
出産を終えてから
ぐんぐんと成長する息子くんが寝てる間に
製作を進める毎日です (*ˊ•ω•ˋ*)/
育児はとても楽しいです (ノ`•ω•)و
仕事も変わらず、とても楽しく
進めています︎🌟︎ ︎💫
仕事を進めつつ、
助産院に足を運んでみたり、
検診にいってみたり、
一般的な生き方から大分逸れてきた
10数年間でしたが、
ようやくお母さん達に追いついた♡(・ڡ・?
気がしてみたり、しなかったり😅
母性を含んだ作品を
これからたくさん生み出せると良いなと
思っていますεε=(((((ノ・ω・)ノ
話変わりまして、
2026年 7月11-12日は 毎回お馴染み
HANDMADE IN JAPAN FES
東京ビッグサイトにて
イベント販売しておりますので
お時間合いましたら
どうぞお待ちしております🙃❣️
久しぶりの店頭ですので
ちょこちょこ休憩を挟むことになりますので、
店頭にいない時間もあるかと思いますm(_ _)m
遠慮なくお呼び出しくださいませ(`・ω・´)ゞ
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
G-1.2ブース ふらわ
工業糸・ファンシーヤーン引き揃え糸・編み物ツール
手染めかわいい素材たくさん🫶
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
たくさんの皆さまとお会いできますことを
楽しみにしております🙇♀️✨✨
最後までお読みいただき
ありがとうございます(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
ふらわ @みなみ





