娘が生まれて痛感しました。
あぁ、スライドドアの車が欲しい!!!!!!

今の車は旦那と結婚してからすぐに中古で購入した、ハイラックスサーフ。

お互いSUVが大好きでなんとなく見に行った中古屋さんで即決した車です。



すごーく気に入ってるし手放すのは寂しすぎる!!けど娘が生まれてスライドドアのミニバンが欲しくなってしまったんです。


妊娠中、でかい腹を片手で抱えながら高いステップの乗り降りがも苦にならず、
デカすぎて自分では運転できないくせに助手席で無駄にるんるんしてたなぁ。。。



それが今では娘を抱っこしながら後部座席の乗り降りが苦痛で仕方ない!笑
子育て中ででかいSUVに乗ってる皆さん、どうしてますか?


それから、ベビーカー畳まずに乗せたいだとか、デカすぎて運転できないから旦那が仕事の平日は全く使えないだとか、でかい割に居住空間狭すぎ!とか。


子供が生まれるまでは好き過ぎて見えてなかった部分が、
娘が1番になってしまった今、顕著に見えてきたんです。
色々と変わってしまったんだな。私も。





ということで、ボーナスの明細が出たので行ってきました。ディーラーに。