しこたま(-.-)zzZ久しぶりのなんにも予定がない休みだったので…本当に何もしないで、しこたま寝ました(笑)寝すぎて…腰が痛いですf^_^;でも、スッキリしました(^∀^)ノ明日から、頑張る為にも…おやすみなさい(-.-)zzZって…早いか(笑)
情けない(>3<)大切な友人が辛く苦しんでる時に…1番言いたくない言葉を発してしまいました(>_<)『頑張ろうよ…』彼女は頑張ってる…わかってるのに…もっと頑張ろうなんて…酷い言葉ですよね(>_<)自分のボキャブラリーのなさに腹立ててます…あまりにも…情けない…こんなに生きてるのに…本当に情けないです