funzzyさんのブログ -82ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

伸び放題でf^_^;
ボサボサですあせるあせる

暑いから…思い切ってバッサリと切ってしまおうか…


悩み中ですf^_^;



あっ!!
スイカ食べましたにひひ

大玉じゃありませんけど(笑)
大玉を一人で食べてみたいですにひひ

僕の密かな夢(笑)



小玉はチャレンジしたんですけどにひひ



今年は…大玉にチャレンジして…みたい(≧∇≦)
大好きなバンドのライブに行って、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてきました(`∇´ゞ

そしてライブ後は恒例のアフター(笑)
飲み過ぎてしまいましたf^_^;


今日は8時~20時まで仕事してきました
明日も同じっすショック!



休みたいっっ(>_<)