緑色のセーラー服今日で2度目です。緑色のスカートでラインにも緑色が…んで、紺色のジャージ(白の2本ライン)を履いてます。ちょっとスリムで…角刈りで……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………男性なんですよ………何か目的でもあるんでしょうか?ただの趣味?世の中…不自然だらけです(笑)
浴衣姿の彼女と祭りや花火大会に行きたいっっですビッと着こなした浴衣にアップ髪(*^o^*)そう…思って…はや〇年(笑)また、今年も行けませんでした(>_<)ってか…彼女できませんでした(笑)どうでもいいですね